| 

☆ホテル buddy members☆

投稿日:2021年09月28日

ホテルのご紹介です☆

ちまき

 

☆ちまきちゃん☆

にっこり笑顔が可愛いちまきちゃん♡

スタッフもメロメロでした( *´艸`)

 

はね

 

☆はねちゃん☆

おしゃべり大好きはねちゃん☆

お部屋でもスペースでも何かお話ししてました♪

 

すあ

 

☆すあちゃん☆

ぴょんぴょん跳ねていたすあちゃん♪

とってもご機嫌でした(*´ω`*)

 

ここ

 

他のワンちゃんが気になっていたココくん!

いろいろなモノに興味津々でした☆

 

くう

 

走りまわった後ちょっと休憩中のくうちゃん♪

今日も元気いっぱいでした!!

 

ぽるて

 

カメラを向けるとポーズをとってくれるポルテくん☆

レクラもカメラも慣れっこです(*´▽`*)

 

はりー

 

ちょこんと座ってこちらを見ているのはハリーくん♪

この後はスタッフにたくさん甘えてました♡

 

1

 

2021.09.27

 

 

コメントは受け付けていません。

 |