| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年09月30日

ホテルのご紹介です☆

 

がばちょ

 

☆がばちょくん☆

少し眠そうだったがばちょくん(*´ω`*)

お預かり後はご飯もあまり食べずすぐにおやすみモードになっていました♡笑

 

はりー

 

構ってー!と飛びついてきてくれるハリーくん☆

スタッフといっぱいじゃれっこしました♪♪

 

ぽるて

 

いつも全力でスタッフと遊んでくれるポルテくん♪♪

体力が有り余っている時はお部屋でも毛布で遊んでいます♡笑

 

はね

 

何かおしゃべりしながら呼んでくれていたはねちゃん♡

撫でられて満足そうにしっぽフリフリしていました( *´艸`)

 

くう

 

笑顔がとてもキュートなくうちゃん(*ノωノ)

遊び時間後のリラックス中の所をパシャリ☆

 

a6c2273179d0c88bdd0fdb35e0069ad-6-211x300 a106c312d1347d790d8d1653994f0e24-2-217x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |