☆ホテル baddy membars☆

投稿日:2021年10月03日

ホテルのご紹介です☆

 

くっきー

 

☆クッキーくん☆

いつもお泊りいい子さんなクッキーくん♪♪

夜ご飯は少し残しちゃっていましたが、スペースでは元気に走ってくれていました!

 

くろ

 

しろ

 

☆くろくん しろくん☆

最初は緊張気味だったしろくんくろくん(;・∀・)

でも触れ合うとすぐに慣れてしっぽ振って甘えてくれました♡

 

ぽむ

 

☆ポムちゃん☆

構ってアピールが上手なポムちゃん♡

スタッフ全員に順番にご挨拶してくれました♡笑

 

もっぷ

 

☆モップくん☆

お尻上げて遊んでポーズしてくれたモップくん♪♪

じゃれっこ楽しそうにしてくれました♡

 

はな

 

☆はなちゃん☆

ハイテンションでご来店してくれたはなちゃん♪

夜のチェックインだったので今日はもう寝て明日からまたいっぱい遊ぼうね☆

 

もあ

 

くぅ

 

2人でスタッフの取り合いしてくれるもあちゃんとくぅちゃん♡

順番にお膝乗ってきてくれて可愛かったです♡

 

くう (2)

 

今日もお座りで決めポーズのくうちゃん♡

遊んだあとはマッサージしてもらって気持ちよさそうなお顔していました☆

 

ぽるて (2)

 

自分でおもちゃ持ってきて遊んで―ってしてくれるポルテくん☆

おもちゃ咥えてる姿かキュートでした♡

 

b5218b4f133c91287c60e3d692652130-186x300 c048cfeca166ac11a1ff74339d1878e-20-281x300