☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年10月04日

ホテルのご紹介です☆

 

アルマンド

☆アルマンドくん☆

しっかりレクラの事を覚えていてくれたアルマンドくん!(*‘∀‘)

ロングステイだけどいっぱい思い出作って帰ろうね♡

 

たじろー

 

☆タジローくん☆

穏やかでとってもかわいいタジローくん♡

抱っこおねだりしに来てくれました☆

 

ぽんず

 

☆ポンズちゃん☆

いつも元気に過ごしてくれるポンズちゃん♡

なにをするのも楽しそうです♪♪

 

れお

 

☆レオくん☆

遊ぶの大好きレオくん(´▽`)♪

スタッフの後ろからどーんっとアタックしていました♪♪笑

 

ぽるて (3)

 

今日もご機嫌スマイルのポルテくん♪♪

いつもルンルンで見ていて癒されます♡

 

はな

 

おやつもぐもぐおいしそうに食べていたはなちゃん♡

ごはんは残しちゃってましたΣ(・ω・ノ)ノ笑

 

くろ

 

しろ

 

もうすっかりスタッフとも仲良しなくろくんとしろくん♪♪

とても元気に遊んでくれています♪♪

 

くう (2)

 

新しくお泊りに来たお友達に興味津々だったくうちゃん!

だれだれ!?とお部屋覗き込んでいました( *´艸`)笑

 

a7cfa0d1dd378e71e2199ecccdf834-16-218x300 a93ec764ff20365a60ec88222945c-13-230x300 b894b8bb4fa7a859743ba78f84c040-16-218x300 bfaa1b594c605cf70babfe51abc1de-29-209x300 f4c96a3ce00ab2868446c2654f91336-3-300x274