☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

がばちょ

 

☆がばちょくん☆

名前呼ばれると嬉しくてくるくるしちゃうがばちょくん☆

撫でられて更にテンション上がっていました!

 

あるまんど

 

遊んでポーズがかわいいアルマンドくん♪♪

朝からずーっと楽しそうに遊んでくれていました!

 

くう

 

今日はいつもより甘えんぼモードだったくうちゃん!

抱っこしてもらって満足そうにしていました♡(*ノωノ)

 

しめじ

 

撫でてほしいときは決まってほふく前進で来てくれるしめじちゃん☆

低姿勢なのが可愛すぎます( *´艸`)笑

 

ぽるて

 

ずっとにこにこ笑っているポルテくん♡

こちらもつられて笑顔になっちゃいます(*´ω`*)

 

らい

 

カメラ目線ばっちりなライくん♡

声かけられて「なあに~?」と見上げてくれました♡

 

a976dae4263a8b42672cd4a49a371277-10-272x300