☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年10月09日

ホテルのご紹介です☆

 

ここ (2)

 

☆ココくん☆

名前呼ぶとちゃんと来てくれるココくん♡

しっぽも振ってくれて可愛かったです(*´ω`*)♡

 

るい

 

☆ルイくん☆

のんびり癒し系のルイくん♡

ナデナデが大好きなので、さわってー!とアピールしに来てくれました( *´艸`)

 

ぴー

 

ぷー

 

スペースさんぽがお気に入りのピーくんプーくんコンビ☆

遊び時間になるといつもそわそわしています♪♪笑

 

ぽるて

 

おもちゃ咥えてご満悦のポルテくん♡笑

可愛すぎてずっと見ちゃいます♡笑

 

あるまんど

 

写真??かっこよく撮ってね!!と胸を張ってポーズしてくれたアルマンドくん☆

ちゃんとびしっと決まってるよ~!!!

 

くう

 

毛布振り回すのがブームなくうちゃん♡笑

めちゃくちゃ勢いよく振り回しているので面白おかしくて笑っちゃいます(*‘∀‘)笑

 

らい

 

クッションの上で気持ちよさそうにお昼寝していたライくん☆

スタッフがお部屋の前通っても気づかないくらい爆睡していました(*‘ω‘ *)♡