☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年10月10日

ホテルのご紹介です☆

 

あずき

 

おときち (2)

 

ひた

 

まっぴー

 

むぎ

 

☆あずきくん オトキチくん ヒタちゃん マッピーちゃん ムギちゃん☆

いつも仲良く一緒のお部屋でお泊りのチワワちゃんファミリー♪♪

遊び時間では順番に甘えに来てくれるのがキュートでした♡( *´艸`)

 

けい

 

☆ケイくん☆

じゃれっこ大好きなケイくん!!

手でつんつんすると一気にテンション上がっちゃいます☆

 

こなつ

 

☆こなつちゃん☆

とっても人懐っこいこなつちゃん♡

撫でられるとぺたーんと力抜けちゃっていました♡笑

 

しじみ

 

☆しじみちゃん☆

ちょっと恥ずかしがり屋さんのしじみちゃん(*ノωノ)

スタッフの後ろからカメラ覗いていました♡

 

ちまき

 

☆ちまきちゃん☆

元気いっぱいなちまきちゃん♡

他の子を構っていると嫉妬して呼んでくれるんです(*´▽`*)cute♡

 

るな

 

☆ルナちゃん☆

テンション上がるとくるくる回っちゃうルナちゃん♪♪

ダンスしてるみたいでかわいかったです(*‘∀‘)♪

 

アルマンド

 

今日も絶好調なアルマンドくん♡

おやつにちゅーるも貰って嬉しそうでした♡

 

くう (2)

今日はカットしてもらってスッキリしていたくうちゃん☆

カット後はお部屋でゆっくり休憩していました☆

 

ぴー

 

ぷー

 

マイペースにお泊り満喫してくれているピーくん♪♪

プーくんはスタッフに抱き着いて甘えていました♡笑

 

ぽるて (2)

 

スペースでゴロンして撫でてアピールしていたポルテくん♪♪

他のスタッフにもいっぱい撫でてもらってご機嫌さんでした♡

 

るい

 

カメラ向けるとちょこんと座ってくれるルイくん☆

お利口さんだねー!と声をかけると尻尾振って喜んでくれました♡

 

a3f74d1e44de1abfe3c4dca3b135be49-21-232x300 fd6e711a0b8e28e17160a153d4890-40-229x300