☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年10月11日

ホテルのご紹介です☆

 

じゃん

 

☆ジャンちゃん☆

スタッフにべったりなジャンちゃん♡

抱っこ大好きなので、しゃがむとすぐにお膝乗ってきてくれます♡

 

すあ

 

☆すあちゃん☆

にっこにこで甘えてくれるすあちゃん♡

甘え上手さんなのでいつもスタッフの人気者です♡

 

むぎのば

 

☆むぎちゃん のばちゃん☆

レクラは慣れっこのお二人(´▽`)♡

今回も元気いっぱいご挨拶してくれました♡

 

ゆず

 

☆ゆずくん☆

初めましてのゆずくん♡

初対面のスタッフにも「なでて~♡」とおねだりしてくれました☆

 

レオ

 

☆レオくん☆

とってもパワフルなレオくん!!

他のワンちゃん見てテンション一気にあがっていました☆

 

ケイ

 

もっとあそぼ!!とアピール中のケイくん♪♪

しっぽふりふり止まりません♡笑

 

ちまき

 

のんびりスペース探検中のちまきちゃん!

スタッフに甘えたり、他のお部屋を覗いたりとマイペースでした♡

 

ぴー

 

ぷー

 

お散歩終わりは自分からお部屋帰ってくれるお利口さんピーくん☆

プーくんも「そろそろ帰ろっか?」ときくとちゃんとお部屋入ってくれるんです!(*‘∀‘)イイコ!

 

るな

 

たっぷり走った後はスタッフの抱っこで休憩♪♪

少し休憩した後はまた元気に駆け出していたルナちゃん( *´艸`)

 

b96281d127493c2c0af7b4b3fbbdb2-7-230x300 bdbdbfed6299f635c19f4b758d133a0d-196x300 be1359802abeea2898294e161f2-197x300 d0f501a16c31e27dd5133ae388158c43-116-300x287 d4d440035bb91ae91a0169393888a973-47-252x300 e9415ef153f6b16c2c2d86c85b1c-185x300 e8735511996d9bcce0e24b91b1eccb-61-203x300 f7dcf28aee7fe19a1eedf663532329ae-2-211x300 f59ab89d6fe176d1316fd456d07f0c74-13-278x300 fa11c13f5d4fd07ca79530889e9ca945-27-196x300 fc981131a915ebe828f95fa3b6b72554-50-195x300