☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

ちゃんぷ

 

☆チャンプくん☆

レクラベテランのチャンプくん☆

お預かり後は早速ホテル中をお散歩していました(^_-)-☆

 

じょー

 

☆ジョーくん☆

とってもフレンドリーなジョーくん♪♪

スタッフみんなにトコトコ近づいてご挨拶して回っていました♡

 

るなるどむーん

 

☆ルナルドムーンくん☆

お泊り優等生のルナルドムーンくん♪♪

スタッフの足の間に座ってなでなでタイムを楽しんでいました(*´ω`*)

 

じゃん

 

ご機嫌さんなジャンちゃんをパシャリ☆

じーっと見つめてくれるのが可愛すぎます♡

 

ぴー

 

ぷー (2)

 

カメラ目線は完璧なピーくんとプーくん♪♪

お写真撮る時はふたりともピタッと止まってくれるんです!(*‘∀‘)

 

れお

 

いっぱい走って疲れたのか伏せて休憩中のレオくん♪♪

びよーんと伸びた足がキュートです♡

 

むぎ

 

のば

 

2人で仲良く遊んでいたむぎちゃんとのばちゃん♡

仲良しさんなのでお膝に乗るのも一緒に来てくれました♡笑

 

a6c2273179d0c88bdd0fdb35e0069ad-8-300x246 a106c312d1347d790d8d1653994f0e24-3-225x300 b1b8c4fd7660c93e10ce52aabb46c8-13-211x300 b079bd1d2eee4994d0fa78a909099-1-224x300 dcd79f78529a55d44590eb413bb90-8-198x300