☆ホテル buddy members☆

投稿日:2021年10月14日

ホテルのご紹介です。

 

らら

 

☆ララちゃん☆

元気いっぱいでたくさん走りまわって遊んでくれていました( *´艸`)

おトイレもバッチリできました!

 

そら

 

☆そらくん☆

すっかりレクラっこのそらくんは今日も

スタッフにたくさん甘えてくれていました(*´ω`*)

 

ぴー

 

今日もスペースのチェックに忙しそうなピーくん(*´з`)

異常はありませんか??w

 

ぷー

 

パワフルなプーくん元気いっぱい

遊んでくれていました(^_-)-☆

 

もずく

 

まんまるなおめめでスタッフに甘えてくれるもずくくん

かわいいお顔にデレデレ(´▽`)

 

41b1481592e4bbd0613e2d2d58c6b9d6-20-241x300 d0f501a16c31e27dd5133ae388158c43-117-300x279 dc6646a826582faedf5f6e4ec5d1d591-2-223x300



☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

るい

 

☆ルイくん☆

いつもたくさん甘えてくれるルイくん♪♪

とってもテンション高く楽しそうでした☆

 

ぴー (2)

 

ぷー (2)

 

次は何しようかな~と考え中のピーくん☆

プーくんはスタッフの後ろをトコトコついてまわっていました♡笑

 

もずく

 

今日も構ってアピールに大忙しなもずくくん♪♪

撫でられて嬉しそうなお顔していました(*´ω`*)

 

れお (3)

 

いつでもにこにこご機嫌なレオくん♪♪

今日のお写真はお部屋でお座りしてハイチーズ☆

 

チャンプ

 

遊び時間が近づくとお部屋の中でそわそわして待っているチャンプくん☆

早くあそんで~!と目で訴えていました( *´艸`)笑