☆ホテル buddy members☆

投稿日:2021年10月15日

ホテルのご紹介です。

 

あき

 

☆あきくん☆

元気いっぱいあきくんはかくれんぼが大好き(*´ω`*)

だけど待ちきれずにぴょこっと出てきちゃったww

 

さすけ

 

やまと

 

☆さすけくん&やまとくん☆

とっても明るいさすけくんと少し緊張気味のやまとくん。

ふたりとも夜にはすっかりやんちゃっこww

たくさんあそんでくれていました(´▽`)

 

じゅにあ

 

☆ジュニアくん☆

ほかのわんちゃんが気になるおにいちゃんのジュニアくん(*´▽`*)

でも甘えたいのも遊びたいのもかわらないねw

 

たろう

 

☆たろうくん☆

ダッシュダッシュダッシュ!!

とにかくたくさん走りまわって遊んでくれていました(^_-)-☆

 

ちまき

 

☆ちまきちゃん☆

スタッフの後をテトテとついてきてくれるちまきちゃんは

スタッフの癒しです(*ノωノ)

 

はな

 

☆はなちゃん☆

遊び隊盛りのはなちゃんはお部屋に帰る時間になると猛ダッシュ!!!

スタッフはへとへとです(*´з`)

 

こはく

 

☆こはくちゃん☆

元気いっぱい小さな体で遊んでくれていました。

とにかく低空ジャンプがかわいすぎるww

 

そら

 

遊びに夢中になると手をハムハムして甘えてくれるそらくんww

 

もずく

 

おトイレ掃除中にいたずらしてくるもずくくんww

したり顔がかわいすぎるw

 

らら

 

すっかりなれてくれたララちゃん

甘えんぼさんにも拍車がかかりました(´▽`)

 

58a748aa5acf5b689acc6c3d29b563e3-130-226x300 e95ad90a0c89e582f06f6b3bbc1a073b-66-213x300