| 

☆ホテル buddy members☆

投稿日:2021年10月16日

ホテルのご紹介です。

 

なつは

 

☆ナツハちゃん☆

初めてのお泊りですが

元気いっぱい走りまわって飛び跳ねて遊んでくれていました(^_-)-☆

 

ねぎまこつぶ

 

☆ねぎまくん&こつぶくん☆

とってもお利口さんのふたりですがじーっと立ち止まって

スタッフに甘えたい視線を送ってくれます(´▽`)

 

ぽむ

 

☆ポムちゃん☆

とにかく抱っこ!抱っこ!!がしてほしいようで

アピールがすごいですww

 

もっぷ

 

☆モップちゃん☆

マイペースのモップちゃんはスペースでも

お部屋でもおっっとり過ごしてくれています。

 

そら

 

今日もそらくんはたくさん甘えてくれてたくさんおいかけっこしました(^_-)-☆

 

はな

 

たくさん走りまわった後は少しまったりモードはなちゃん(*´ω`*)

 

やまと

 

さすけ

 

前面に感情をだしてくれるさすけくんと、おっとりさんだけどゆっくり甘えてくれるやまとくん(>_<)

 

こはく

 

ぴょんぴょんしてる時に見えるポッコリお腹がたまらなくかわいいこはくちゃん(*ノωノ)

 

じゅにあ

 

いろんな場所の匂いを入念にチャックするジュニアくん(^o^)丿

 

24ad6ff2478860dc1929940eee1c5099-9-208x300 c4ff8d610c75067733b98062326e1c53-6-213x300 e43e0cf85d4f49a6708631308267a47e-6-245x300 fe23d587e734539edf02fb856286f69c-15-212x300

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |