☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年10月18日

ホテルのご紹介です。

IMG_3906

 

☆ミルクちゃん☆

お久しぶりのお泊りなので、チェックインしたらすぐに匂いチェック!!!

念入りにクンクンしていましたww

 

るい

 

☆ルイくん☆

最近カメラを向けるとばっちりキメてくれるので

写真撮り放題!!

もふ

 

☆もふちゃん☆

少し恥ずかしがり屋さんなもふちゃん♡

慣れてくると控えめに尻尾振ってくれるのが可愛すぎました♡( *´艸`)

 

ひより

 

☆ひよりちゃん☆

名前呼ばれて嬉しそうにくるくる回っていたひよりちゃん♡

スタッフみんなに愛想よくご挨拶してくれていました♡

 

まる

 

☆マルくん☆

元気いっぱーい!!なマルくん♪♪

とても楽しそうにスペース駆け回ってくれていました(*´ω`*)

 

こはく

 

目が合うだけでテンションマックスのこはくちゃん!!

遊んでくれるの!?とキラキラおめめで見つめてきてくれました♡笑

 

ヴィヴィ

 

ここ

 

お部屋の扉開けるとすぐ飛び出して探検に駆けだしていくViviちゃん☆

Cocoちゃんはやっぱりお部屋が落ち着くみたいです♡

 

あれす

 

 

ナデナデタイムにご満悦だったアレスくん☆

もっと~!とくねくねしていて可愛かったです(*´ω`)笑

 

まはろ

お膝の上で落ち着いていたマハロくん♡

マハロくんと一緒にいるだけで心穏やかになっちゃいます(´-`*)♡

 

なら

 

スタッフの足の間何回もくぐって遊んでいたナラちゃん☆

遊び疲れたらそのまま足の間でぺたーんと伏せちゃってましたΣ(・ω・ノ)ノ!笑

 

そら

 

おすわり?できるよ!!と得意げに披露してくれたそらくん♪♪

とってもかっこよく決まってるよ~!!(#^.^#)

 

ぷる

 

ぴょんぴょん大ジャンプしていたぷるくん♪♪

運動神経抜群なので遊び方もパワフルです☆

 

もっぷ

 

隣のお部屋の子構っていると「ぼくもー!!」と呼んでくれるもっぷくん☆笑

嫉妬してくれるの可愛すぎます( *´艸`)♡

 

 



☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

しらたま

 

☆白玉くん☆

とてもいい子さんな白玉くん!

抱っこするとにこにこ笑ってくれていました( *´艸`)

 

ここ

 

ヴぃヴぃ

 

☆Cocoちゃん Viviちゃん☆

おっとり甘えんぼのCocoちゃんと、ハイテンションでなつっこいViviちゃん♡

2人ともなでなで大好きなので手を出すとすぐに近づいてきてくれました(*´ω`*)

 

がばちょ

 

☆がばちょくん☆

急遽お泊りになったがばちょくん♪♪

でもレクラは慣れっこなので気にすることもなくくつろいでくれています♡

 

まはろ

 

☆マハロくん☆

のんびり癒し系のマハロくん♡

お外眺めたり、スタッフを見つめてくれたりととてもキュートでした(*^-^*)

 

あれす

 

☆アレスくん☆

イケメンボーイのアレスくん♡

とてもかっこいいアレスくんですが、性格はとても甘えんぼで可愛いんです(*ノωノ)♡

 

なら

 

☆ナラちゃん☆

とーっても明るい性格のナラちゃん♡

今回も元気いっぱいご来店してくれました♪♪

 

ぷる

 

☆ぷるくん☆

お預かり後はさっそくスペース探検を開始していたぷるくん☆

満足すると次はスタッフに構ってアピールしてくれました♡笑

 

もっぷ

 

今日も朝からのんびりだったモップくん☆

でもごはんの時間になるとテンション上がるみたいです♪♪笑

 

なつは

 

スタッフといっぱい遊んで大満足だったナツハちゃん♡

遊んだあとは一緒に記念撮影です☆

 

そら

 

しっぽフリフリルンルンなそらくん♡

どのスタッフにも愛想振りまいてくれるのでいつも人気者です♡

 

こはく

 

遊ぶのが楽しくて仕方ない様子のこはくちゃん♡

とってもかわいいお写真が撮れました(*´з`)♡

 

d212e44a67c4755b8c079cca4dad8de-276-203x300 eb894b8bb4fa7a859743ba78f84c040-17-217x300 f0a70855d2261f8c6c584266c7ca6-25-191x300 f2d9a0851c846f2540478bfacf7612c1-300x211 f112f61475a87bab3eca24672fb2-2-211x300 ffa6094f9cd1e2f2e4c224516acc8405-20-207x300