| 

☆ホテル buddy members☆

投稿日:2021年10月19日

ホテルのご紹介です☆

 

ココ

 

☆ココくん☆

にっこりご機嫌なココくん♪

とっても甘えん坊な男の子です♡

 

みるく

 

お部屋でまったりしていたミルクちゃん☆

スペースでもゆっくり匂いチェック!

 

ぷる

 

スペースではしゃいでいたぷるくん!

お部屋ではぐっすり眠っていました♪

 

もふ

 

のびり過ごしているのはもふちゃん♪

控えめなところが可愛いです♡

 

まる

 

遊ぼ!と誘ってくれるまるくん!

この後たくさん遊びました(^^♪

 

もっぷ

 

なでなで大好きモップくん♡

なでてあげるとお尻をフリフリしています( *´艸`)

 

あれす

 

カメラを向けるときちんとお座りしてくれたアレスくん☆

イケメンに撮れたかな?(*´ω`*)

 

そら

 

今日は何やらテンションが高かったそらくん!

走ったり、回ったり忙しそうでした!!

 

ひより

 

お部屋から嬉しそうに出てきてくれたひよりちゃん♪

撫でて~と甘えてきてくれます♡

 

ここ

 

びび1

 

元気いっぱいのViviちゃんとのんびり控えめなCocoちゃん☆

性格は違いますが仲良し姉妹です(*^-^*)

 

1

 

2

 

2021.10.17 (10)

 

2021.10.17 (9)

 

2021.10.17 (3)

 

4

 

3

 

 

コメントは受け付けていません。

 |