☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年10月23日

ホテルのご紹介です☆

 

いち

 

☆一くん☆

フレンドリーさんな一くん♪♪

人見知りもせず元気に甘えてくれて可愛かったです♡

 

きすしょっと

 

もこな

 

☆キスショットくん モコナちゃん☆

いつもお利口さんにお泊りしてくれるお二人♡

なでなですると大喜びしてくれるのがとても癒されます( *´艸`)

 

くう (2)

 

☆くうちゃん☆

レクラっ子のくうちゃん♪♪

お泊りは慣れっこなので初日からこの笑顔です♡

 

くう

 

☆くうくん☆

のんびりとくつろいでくれているくうくん♪♪

甘えたいときはキュンキュン鳴いておねだりしてくれました♡

 

くっきー

 

☆クッキーくん☆

お預かり後は少し寂しそうにしていたクッキーくん…

すぐお迎え来てくれるから一緒に待ってようね(*^-^*)

 

はな

 

☆はなちゃん☆

おっとりかわいいはなちゃん(*´ω`*)

ご飯はやっぱり残しちゃっていますが、とてもいい子さんに過ごしてくれていますよ~(^^♪

 

ぱむ

 

らむ

 

☆パムくん ラムちゃん☆

仲良し親子のお二人( *´艸`)

スタッフにもとても愛想よく「遊んで~」と誘ってくれました♡

 

もっぷ

 

気持ちよさそうに伸び中のモップくん♡笑

表情が可愛くて何回も見ちゃいます♡笑

 

ぽるて

 

ご機嫌スマイルポルテくん♪♪

しっぽフリフリも止まりません(*ノωノ)♡

 

そら

 

今日もスタッフにべったりだったそらくん♡

名前呼ばれるだけで一気にテンション上がるみたいです♡

 

e0be1ca41051a2166d02c1a335bf21b8-46-297x300