☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年10月24日

ホテルのご紹介です☆

 

なつは

 

☆ナツハちゃん☆

とってもパワフルに遊んでくれるナツハちゃん♪♪

小さい体でも元気さは他の子にも負けていません♡

 

にこ

 

のん

 

☆にこちゃん のんちゃん☆

ハイテンションなにこちゃんと甘えんぼさんののんちゃん♡

2人ともナデナデ大好きなのでいつもスタッフ取り合いしちゃってました♡笑

 

れお

 

☆レオくん☆

人にもわんちゃんにも興味津々なレオくん♪♪

ホテル中を探検するのに大忙しでした(*´з`)笑

 

ぽるて

 

今日はいつもより早起きだったポルテくん☆

早く遊んでほしかったみたいです(*´ω`*)

 

いち

 

ニッコリ笑顔がかわいい一くん♪♪

お外観察もしたいけど甘えたい…とスタッフとドアの前を行ったり来たりしていて可愛かったです♡笑

 

らむぱむ

 

追っかけっこしていっぱい運動していたパムくんラムちゃん♡

夜は二人そろって爆睡でした…(*ノωノ)

 

そら

 

抱っこして~!とおねだり中のそらくん♡

甘え上手さんでいくらでも抱っこしてあげたくなっちゃいます( *´艸`)

 

くっきー

 

ご飯しっかり食べてたくさんお散歩したクッキーくん♪♪

今日も絶好調でした(*´▽`*)

 

くう

 

お利口さんなくうくん♪♪

お部屋でもスペースでも自分のペースで過ごしてくれています☆

 

もっぷ (2)

 

お写真撮影が朝だったからかまだちょっと眠そうなモップくん…(/ω\)

でもほわ~っとしているお顔も可愛いです♡

 

くう (2)

 

キュートなくうちゃんのドアップをおとどけ!(*‘∀‘)

くりくりのお目目で見つめてくれるのでいつも人気者です♡

 

ba91be3fd03a1d8fa8e31d7b14c-16-192x300 c8aa383726b5e53ae173261cbc1bf52f-4-219x300 d212e44a67c4755b8c079cca4dad8de-277-238x300