☆ホテル buddy members☆

投稿日:2021年10月27日

ホテルのご紹介です♪

 

がばちょ

 

☆がばちょくん☆

甘えん坊ながばちょくん♡

もっとなでて~と可愛くアピールしてきます(*´ω`*)

 

ちっち

 

ぶー

 

☆ちっちくん・ぶーくん☆

レクラには慣れっこなちっちくん☆

お泊り初めてなぶーくん!スペースで仲良く遊んでいました♪

 

にの

 

しょう

 

☆ニノくん・ショウくん☆

とっても甘えん坊なニノくんとマイペースなショウくん♪

同じお部屋で仲良く過ごしていました(^^♪

 

くう

 

足を伸ばしてリラックス中のくうちゃん♪

遊び疲れちゃったのかな?(*´ω`*)

 

ぽるて

 

今日もパワフルに過ごしていたポルテくん!!

スタッフにアタックした後走って逃げまわっていましたww

 

ひじき

 

ちょこんと座っているのは、ひじきくん♪

撫でてあげるとぺたーっと伸びちゃいます(*^^*)

 

ちまき

 

くりくりお目めが可愛いちまきちゃん♡

可愛いお顔で何か訴えてきます(*ノωノ)