☆ホテル buddy members☆

投稿日:2021年11月05日

ホテルのご紹介です。

もか

 

☆モカちゃん☆

お部屋でまったり寝ていたモカちゃんwとってもマイペースに過ごしてくれいます( *´艸`)

 

なら

 

元気っこのナラちゃんは今日もたくさん走りまわってスライディングゴロンしてくれています。

 

ふぁにー

 

すっかりなれてかわいいお顔をたくさん見せてくれるファニーちゃん(*´ω`*)

 

ぽんず

 

スペースで遊ぶの大好きなポンズちゃんは今日も思いっきり遊んでくれています。

 

8c048cfeca166ac11a1ff74339d1878e-22-300x295 844d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0-229-189x300



☆ホテル buddy members☆

本日のホテルはダックスちゃんポメラニアンちゃん祭りです(*´ω`*)

 

ぽんず

 

☆ポンズちゃん☆

とっても楽しそうに遊んでくれるポンズちゃんにスタッフもホクホク( *´艸`)

 

ここ

 

☆ココくん☆

最近は慣れてきてくれたのか鳴く回数も減り、リラックスしてくれているようです(>_<)

 

ふぁにー

 

☆ファニーちゃん☆

抱っこするとき自分から飛び込んでくれるもふもふでキュートな女の子♡

 

なら

 

☆ナラちゃん☆

いつも笑顔のナラちゃんはなでなでも大好き!おいかっけこも大好き(^o^)丿

 

きっど

 

お部屋に帰りたくなさすぎでスタッフをまこうとするキッドくんww

 

 

6a6c2273179d0c88bdd0fdb35e0069ad-12-251x300