☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年11月07日

ホテルのご紹介です☆

 

める

 

☆メルちゃん☆

小さい体で元気いっぱい愛情表現してくれるメルちゃん♡

抱っこするとぴったりくっついてきてくれました♡

 

でぃっきー

 

びび

 

☆ディッキーくん ビビちゃん☆

とっても人懐っこい甘えんぼコンビのお二人♡

二人そろって抱っこされるとチューしにきてくれて可愛かったです♡笑

 

くっきー

 

☆クッキーくん☆

さびしんぼさんのクッキーくん☆

すぐお迎えきてくれるから一緒に待ってようね(*´ω`*)

 

もも

 

☆ももちゃん☆

ちょっぴりシャイなももちゃん(*ノωノ)

ほんとはとても甘えんぼなのでなでなで喜んでくれました( *´艸`)

 

なら

 

いつもニコニコナラちゃん♡

ナラちゃんの明るさには元気を貰えます(*´▽`*)

 

ぽんず

 

スペース駆け回っていたポンズちゃん♪♪

しっぽもぶんぶんご機嫌です☆

 

モカ

 

今日はカットしてもらってふわふわになっていたもかちゃん♡

疲れたのか夜にはお部屋でぐっすりでした(*´з`)

 

b8c3b34e266d8f2f1939702ce7fdbe4b-1-225x300