☆ホテル buddy members☆

投稿日:2021年11月08日

ホテルのご紹介です☆

 

そら

 

☆ソラくん☆

真ん丸お目めが可愛いソラくん♡

とっても甘えんぼさんでナデナデ大好きです!

 

るなるどむーん

 

☆ルナルドムーンくん☆

お部屋でまったりすごして、スペースではスタッフに

たくさん甘えて満足そうでした( *´艸`)♪

 

ちまき

 

☆ちまきちゃん☆

早く遊んで!とお部屋で大興奮していたちまきちゃん!

遊んだあとはお部屋でのんびりしていました♪

 

ちゃんぷ

 

☆チャンプくん☆

可愛い笑顔で駆け寄って来てくれるチャンプくん☆

とってもご機嫌でした(^^♪

 

なら

 

他のワンちゃんに興味津々だったナラちゃん!

一緒に遊びたかったのかな?(*´▽`*)

 

ぽるて

 

今日も元気にスペースを駆け回っていたポルテくん♪

遊び足りなかったようでお部屋に入るのを渋っていました(;・∀・)

 

2021.11.07 (5)



☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

がばちょ

 

☆がばちょくん☆

撫でられると嬉しくてくるくる回っちゃうがばちょくん♡笑

喜び方が可愛かったです♡(*´▽`*)

 

ポルテ

 

☆ポルテくん☆

にっこにこでお泊り来てくれたポルテくん♪♪

もうレクラは楽しいところだってわかっているので目がキラキラしています( *´艸`)笑

 

なら

 

いっぱい走って大満足だったナラちゃん♡

運動した後は定位置のスタッフの足の間で休憩していました♡笑

 

ade58ffa39679e182486e49ed2e5edec-10-217x300 bfaa1b594c605cf70babfe51abc1de-32-269x300 c8820f3ec4a016be95d287ad576d50dd-74-204x300 dd8ce7f8fedd5a92966b144525fbad-3-202x300 e41611ac6e58bf2da0349aa64656a-28-214x300 fdb7bb613fbdfb1938be13bd4ef406-30-200x300