☆ホテル buddy members☆

投稿日:2021年11月09日

ホテルのご紹介です☆

 

ちゅら

 

☆ちゅらちゃん☆

初お泊りのちゅらちゃん♪

初めての環境でソワソワしていました(*^^*)

 

もこ

 

☆もこくん☆

とっても元気なもこくん!!

名前を呼ぶと走って来てくれます♡

 

なら

 

ナデナデされてご機嫌なナラちゃん(*´з`)

もっと撫でてとお腹も出していました!

 

ぽるて

 

にっこり笑顔のポルテくん♪

今日もたくさん走りまわりました!!

 

そら

 

スタッフのお膝に飛び乗っていたソラくん☆

とっても甘えん坊さんなんです( *´艸`)♡

 

ちまき

 

しっぽフリフリちまきちゃん♡

ニコニコ笑顔でご機嫌さんです(^^♪

 

ちゃんぷ

 

お部屋でまったりしていたチャンプくん☆

スペースではのんびりお散歩してました♪

 

るなるどむーん

 

お部屋から飛び出て楽しそうに遊んでいたルナルドムーンくん♪

スタッフにもたくさん甘えていました(*´ω`*)