☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年11月13日

ホテルのご紹介です☆

 

えーす

 

☆エースくん☆

初めての場所にちょっと緊張していたエースくん(*ノωノ)

でも大丈夫だと分かると尻尾振ってくれたりペロペロしてくれたりと全力で甘えてくれました♡

 

こうめ

 

☆小梅ちゃん☆

人大好きでいつも笑顔で走って来てくれる小梅ちゃん♡

みんなに可愛いって言われてうれしそうでした♡

 

ころも

 

☆ころもくん☆

初対面のスタッフにも人見知りせずご挨拶してくれたころもくん♡

遊んでも遊んでも遊び足りないようでずーっとスタッフ呼んでくれていました♡笑

 

のあ (2)

 

☆ノアくん☆

久しぶりのレクラでもしっかり覚えていてくれたノアくん!

だっこして~と甘えてくれて可愛かったです(*´з`)♡

 

くう

 

今日もマイペースだったくうくん♪♪

スタッフがしゃがむと何かおしゃべりしながらスリスリ寄ってきてくれました♡笑

 

くう (4)

 

撫でられてご満悦のくうちゃん(^^♪

手を止めてもしぱらくゴロンポーズから動きませんでした♡笑

 

ぽるて

 

ごはんもしっかり食べて絶好調なポルテくん☆

食後も楽しそうに走って運動していました!(*‘ω‘ *)

 

まあ (2)

 

後ろトコトコついてきてくれるまあくん♡

振り返るとじーっと見上げてくれるのがキュートでした(*´ω`*)♡

 

ab17aa264a29103192500c76c8c0e47-14-255x300 fe3fab3b11a98e597a53f5b6365f8a-64-215x300