☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

ぴいまろん (2)

 

☆マロンちゃん ぴいくん☆

大の甘えっこなお二人♡

お写真撮る時はピタッと並んでくれてとても可愛かったです♡

 

ひじき

 

☆ひじきくん☆

お得意のお座りポーズでハイチーズ!

今回のお泊りもゆっくりくつろいでいってね(*´ω`*)

 

あくあ (2)

 

ちゃちゃ

 

☆アクアちゃん チャチャくん☆

レクラは久しぶりのチャチャくんと、初めましてのアクアちゃん♡

仲良く同じお部屋なので寂しくなかったみたいです(*^^*)

 

 

たろう

 

☆太郎くん☆

スペースを興味津々で探検していた太郎くん♪♪

一通り探検し終えると、満足したのかキラキラ笑っていました♡

 

ぴー

 

ぷー

 

お写真撮影はお手の物なピーくんとプーくん♪♪

カメラ向けるとじっと止まってくれるんです(*´ω`*)!

 

ぽるて

 

はやくあそぼー!!と朝から元気いっぱいだったポルテくん☆

ホテル中を猛ダッシュしていました(*‘ω‘ *)笑

 

らむ

 

とってもご機嫌だったらむくん♪♪

名前呼ぶと嬉しそうに見上げてくれて可愛かったです♡

 

 

c8aa383726b5e53ae173261cbc1bf52f-5-234x300 ce0eb7c34f6ce0c26ae3454608b5f1c8-31-300x243 ec1d17ba84565c84349b40e57da1-24-187x300 f586a4dd6d839dd6914fac3f072-26-207x300 jfchgjvk2021.11.14-220x300