☆ホテル buddy members☆

投稿日:2021年11月17日

ホテルのご紹介です☆

 

ここ

 

☆ココくん☆

チェックイン後、テンションが高かったココくん!

フロントを走りまわって楽しそうでした☆

 

よしたか

 

☆ヨシタカくん☆

ピシッとポーズを決めているのはヨシタカくん☆

甘えん坊なヤンチャボーイなんです( *´艸`)

 

You

 

カメラを向けると興味津々なyouくん♪

お耳がゾウさんのようで可愛いです♡

 

ちょな

 

お部屋でまったりしていたちょなくん♪

スタッフのお膝にゆっくりのってきてくれます(´-`*)

 

てぃにー

 

今日も元気いっぱいなティニーちゃん☆

スペースに出るまでお部屋でソワソワしていました!

 

のば

 

むぎ

 

扉の前でじーっと座っていたのばちゃん、その周りをうろうろしていたむぎちゃん!

お迎えを待っているのかな??

 

ぽるて

 

写真を撮る際は、しっかり止まってくれるポルテくん!

撮影が終わると追いかけっこ開始です!!

 

ぷー

 

ぴー

 

スペースを隅々チェックしていたプーくん!

なでなで大好き甘えん坊ピーくん!

 

まろん ぴぃ

 

他のワンちゃんに興味津々なマロンちゃん☆

ワンちゃんよりスタッフが好きなぴいくん!

 

ひじき

 

お部屋でもスペースでもまったりしていたひじきくん♪

なでるとぺたーんとリラックス( *´艸`)

 

2

 

1

 

3

 

4

 

5

 

 



☆ホテル buddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

ぶー ちっち

 

☆ちっちくん・ぶーくん☆

今回は2人仲良く同じお部屋でお泊りです!

扉から覗いている姿がとっても可愛かったです♡

 

じゅにあ

 

☆ジュニアくん☆

元気いっぱいなジュニアくん☆

舌がちょっと出ているのが可愛いです(*^^*)

 

のば

 

むぎ

 

☆のばちゃん・むぎちゃん☆

とても甘えん坊な2人は、名前を呼ぶとしっかりと

スタッフの所まで来てくれます(*´ω`*)♡

 

てぃにー

 

☆ティニーちゃん☆

ニッコリ笑顔のティニーちゃん♪

早く遊んで!とお部屋でアピールしていました☆

 

YOU

 

☆youくん☆

お部屋でまったり過ごしていたyouくん♪

とってもお利口さんです(^^♪

 

ちょな

 

☆ちょなくん☆

少し怖がりさんなちょなくんですが、名前を呼ぶと尻尾をフリフリしてくれます(*´ω`*)

 

ゆあ

 

☆ゆあちゃん☆

とっても甘えん坊なゆあちゃん♡

たくさん撫でても足りないようでした( *´艸`)

 

あくあ

 

ちゃちゃ (2)

 

まったりさんなアクアちゃんに元気いっぱいチャチャくん☆

見ていてとっても癒されます♡

 

ぴー

 

ぷー

 

レクラには慣れっこなピーくん・プーくん☆

写真撮影もしっかりカメラ目線です!!

 

ぴいまろん

 

甘えん坊なぴいくんマロンちゃん☆

スタッフが来るとダッシュで駆け寄ってきてくれます(*´▽`*)

 

ひじき

 

なでなで大好き甘えん坊なひじきくん♪

お部屋に入る前は少し追いかけっこします!

 

ぽるて

 

今日もパワフルボーイなポルテくん!!

元気をたくさん貰っています(*^_^*)

 

2021.11.15 (4)

 

2021.11.15 (8)