☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年11月19日

ホテルのご紹介です☆

 

ある

 

ふうた

 

☆アルくん ふうたくん☆

レクラベテランさんのお二人(*´ω`*)

今回もなかよくスペースでじゃれっこしていました♪♪笑

 

藤十郎

 

☆藤十郎くん☆

とてものんびりやさんな藤十郎くん♪♪

お部屋でお昼寝するのが大好きです(*´▽`*)

 

くう

 

☆くうちゃん☆

またまたお泊り来てくれたくうちゃん♡(*ノωノ)

さすがもうレクラは慣れっこなので、お預かり後はすぐに甘えにきてくれました♡

 

ぽるて

 

得意げにお座りを披露してくれるポルテくん♪♪

この後は「ご褒美ちょーだい!」とおねだりしていました♡笑

 

ぴー

 

ぷー

 

カメラ目線ばっちりなピーくんとプーくん☆

2人ともイケメンさんに撮れてるよ~!!( *´艸`)笑

 

ちょな

 

甘えたモードだったちょなくん!

抱っこするとすぐにペロペロお顔なめてきてくれました♡(*´з`)

 

ゆー

 

思う存分スペース探検して満足気だったyouくん(*‘ω‘ *)

いっぱいクンクンしたー!と報告しに来てくれました♡笑

 

a055f4e611c391c098b61e4afcaba-5-208x300 af682b5aa6c22db537736ec8ae55a5-8-187x300 c6e3a65e87d951178f9717faf553d2be-155-213x300 d2b984041cf8170302fb72037443e91-5-214x300 d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0-230-215x300 eaff14356b1ebf85a107efc46ae41a73-300x227 fc981131a915ebe828f95fa3b6b72554-53-197x300