☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年11月20日

ホテルのご紹介です☆

 

がばちょ

 

☆がばちょくん☆

スタッフといっぱい遊んで楽しそうだったがばちょくん♡

くるくるダンスするみたいに回っていました♡

 

かのん

 

れな

 

にこ

 

☆かのんちゃん レナちゃん ニコちゃん☆

みんな一緒に「なでて~♡」と来てくれる甘えんぼガールズ( *´艸`)♡

ホテルで来てくれるのは珍しいですが、みんなとってもお利口さんでしたよー!

 

こなつ

 

☆こなつちゃん☆

いつもニコニコなこなつちゃん♡

しっぽの付け根撫でられるの好きなのか撫でられると体くねくねしていました♡笑

 

べる

 

☆ベルちゃん☆

初めてなのに後ろ一生懸命ついてきて構ってアピールしてくれたベルちゃん♡

しっぽもふりふりご機嫌さんでした♪♪

 

ぽるて

 

オモチャを見つめる視線が真剣なポルテくん…!!

しっぽは頑張っても止まらないようです♡笑

 

ふうた

 

ある

 

マイペースにお泊りしてくれているふうたくん♪♪

アルくんはスペース探検に大忙しでした(*´з`)♪

 

ちょな

 

恥ずかしがり屋さんなちょなくんは階段の下がお気に入りの様子…(*ノωノ)

でも呼ばれるとすぐ出てきてくれるんです♡(*ノωノ)笑

 

くう

 

足びよーんっと伸ばしてくつろいでいたくうちゃん☆

撫でられて更にリラックスしていました♪♪

 

ゆう

 

たくさんスペース歩いた後はお部屋に戻ってごはん食べていたyouくん!

今日ものんびりホテル満喫してくれています!(*‘∀‘)

 

a748aa5acf5b689acc6c3d29b563e3-135-209x300 a2226e1126b1d3158320e7da1a7-4-201x300 e95ad90a0c89e582f06f6b3bbc1a073b-71-216x300