☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年11月21日

ホテルのご紹介です☆

 

イヴ

 

黒王

 

☆イヴちゃん 黒王くん☆

いつもトリミングで来てくれるお二人ですが、今回はお泊り!

シニアさんとは思えないくらい元気にスペースおさんぽしてくれていました!

 

くろむ

 

☆クロムくん☆

いっぱい走って甘えてと大忙しだったクロムくん!

なにをするのも全力でした☆

 

もっぷ

 

☆モップくん☆

レクラは慣れっこのモップくん☆

今回も初日からとっても楽しそうでした♪♪

 

ちひろ

 

☆ちひろちゃん☆

おっとりさんでかわいいちひろちゃん♡

お部屋でもスペースでもリラックスして過ごしてくれていました(*‘∀‘)

 

もか

 

☆モカちゃん☆

お話しするとしっぽ振って応えてくれるもかちゃん♡

聞き上手なので思わずずっと話しかけちゃいます( *´艸`)笑

 

にこ

 

のん

 

☆にこちゃん のんちゃん☆

元気っこなにこちゃんと、あまえんぼのんちゃん(*´▽`*)

いつもハイテンションで遊んでくれるのでこちらも元気貰えちゃいます(^^♪

 

まる

 

☆まるくん☆

追いかけっこがだいすきなまるくん♡

遊んだあとのかわいい表情をパシャリ☆

 

なつは

 

☆なつはちゃん☆

とまってなんかいられなーい!!と駆け回っていたなつはちゃん♪♪笑

体力は無限大みたいです!( *´艸`)

 

こなつ (2)

撫でられてご満悦だったこなつちゃん♡

抱っこもして~♡と甘えにきてくれました(*’ω’*)♡

 

ゆう

 

今日はいつもよりスペース探検が熱心だったyouくん!

一生懸命クンクンしながら匂いチェックしていました☆

 

くう (3)

 

お耳ぺターンして甘えたモードのくうちゃん♡

たくさん構ってもらえてうれしかったみたいです♡

 

ちょな

 

抱っこするとすぐにペロペロしにきてくれるちょなくん!

性格は恥ずかしがり屋さんなのに愛情表現は激しくてギャップが可愛いです♡笑

 

べる

 

朝からテンション高めだったベルちゃん☆

はやくあそぼ!とお部屋から読んでくれていました♪♪

 

ある (3)

 

ふうた (2)

 

2人そろってカメラ目線ばっちりなアルくんとふうたくん!

お写真撮影も慣れたものです(*’▽’)

 

ぽるて (2)

次は何する!?と相談中のポルテくん♪♪

次の遊びはかくれんぼに決定(*´з`)!笑

 

a3fbc532016195298e763c377709074-8-214x300 d32fb3e44696d6413f0ef8c575291977-35-213x300 edc473b0039886cc66ff6c6766972416-1-209x300 fe3fab3b11a98e597a53f5b6365f8a-65-245x300