☆ホテル buddy members☆

投稿日:2021年11月23日

ホテルのご紹介です。

 

IMG_0300

 

☆Louisくん☆

初めてのお泊りとは思えないくらい思いっきり走りまわって楽しんでくれていました。

 

IMG_8962

 

 

☆こてまるちゃん☆

色んなものが気になるようでテトテと走っては確認していました(*´з`)

 

こくおう (2)

 

今日も全力で遊んでくれている黒王くんwスタッフの体力がもちません(*´з`)

 

イヴ

 

遊ぶことより走る事よりだっこが大好きなイヴちゃん今日もスタッフにベッタリ( *´艸`)

 

ジュリアス (2)

 

なでなでするととっても気持ちよさそうにしてくれるジュリアスくん(*’▽’)

 

ふうた (2)

 

まだまだ元気いっぱいにスペースをパトロールするふうたくん(^o^)丿

 

ある

 

遊びたいけど甘えたい・・・やりたいことがたくさんのアルくんは忙しそうw

 

ポルテ

 

おもちゃ遊びも好きだけど最近のポルテくんのブームはスタッフにアターーーック!!

 

りず

 

スタッフに抱っこされると安心するのかたくさん甘えてくれるリズちゃん(*ノωノ)

 

くう (2)

 

 

くうちゃんだって元気では負けていませんw

得意技は猛ダッシュからの高速ゴロン!!

 

 

3aa562f6b727040e725b36f8b9ffffa2-18-206x300 9ea3afcc788d6c579f03ad2213a70885-27-248x300 59fe26f0bb17cbe5dd084b40ce7f7635-1-300x235 98e8735511996d9bcce0e24b91b1eccb-63-263x300

 

 

 



☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

かえで

 

☆かえでちゃん☆

抱っこ大好きなかえでちゃん(*´ω`*)

手を出すとすぐにお膝乗ってきてくれました♡

 

おまめ

 

☆おまめくん☆

ハイテンションボーイのおまめくん!!

お部屋から出た瞬間元気いっぱい走りだしていました♪♪

 

ふうた

 

ある (2)

 

二人一緒にスペースお散歩していたふうたくんとアルくん♪♪

おんなじ所クンクンしていて可愛かったです☆

 

ぽるて (3)

 

ゴローンしながらくつろいでいたポルテくん♪♪

自分の家のように過ごしてくれていてスタッフもうれしいです!

 

ジュリアス

 

ぺろっと出た舌がチャームポイントのジュリアスくん☆

お写真も可愛く舌を出してポーズ♡(*ノωノ)

 

こくおう

 

イヴ (3)

 

それぞれのペースでスタッフに甘えに来てくれる黒王くんイヴちゃん♡

2人ともマイペースさんなので見ているだけで癒されます♡笑

 

ちひろ (2)

 

ぴったりくっついて甘えんぼモード全開のちひろちゃん♡

この目で見られたら構わないわけにはいきません( *´艸`)

 

りず

 

スタッフと目があうとテンション上がっちゃうリズちゃん♡

今日はスタッフといっぱいじゃれっこして遊びました♪♪

 

くう (4)

 

他の子のお部屋観察中のくうちゃん♡笑

お友達になろ!!と話しかけていました♪♪

 

こなつ

 

今日はカットしてもらってふわふわになっていたこなつちゃん♡

お風呂入ってスッキリして嬉しそうでした♡

 

b81da0c607707fb37e317c9ed38b7b3-1-300x292 d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0-231-214x300 e9fd3a164ce04dac766a09e86661cf0f-103-262x300 f594c47c8e550fdc834acbf67b3acf92-11-194x300