| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年11月27日

ホテルのご紹介です☆

 

くう (2)

 

☆くぅくん☆

とても人懐っこいくぅくん♡

構ってほしいときゅんきゅん可愛い声で呼んでくれました(*´ω`*)

 

ひな

 

りん

 

☆雛ちゃん 凛ちゃん☆

カメラ構えると笑顔になってくれた雛ちゃんと凛ちゃん♡

今回のお泊りも一緒に楽しもうね~!!

 

むぎのば

 

☆むぎちゃん のばちゃん☆

今回は仲良く同じお部屋でお泊りのお二人(*^-^*)

遊び時間でも一緒にスペース探検してくれていました!

 

ぽるて

 

かわいく遊んでポーズで誘ってくれるポルテくん♡笑

いつでもハイテンションで見ていて飽きません♡

 

きっど

 

だっこする?と聞くと飛びついてきてくれるキッドくん☆

甘え上手さんなので、スタッフをたくさんいやしてくれていました♡

 

こてまる

 

初めて会うスタッフにも愛想よくご挨拶してくれたこてまるくん♡

すぐそのスタッフとも仲良しになっていました(*ノωノ)

 

くう

 

かわいいくうちゃんのドアップを激写☆

ごはんもしっかり食べて絶好調です♪♪

 

はりー

 

しゃがんでいるスタッフにちょっかいかけていたハリーくん♪♪笑

遊びの誘い方も可愛いです♡笑

 

 

コメントは受け付けていません。

 |