☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

くろえ

 

☆クロエちゃん☆

お利口さんにお泊りしてくれているクロエちゃん♡

撫でられてウットリしていました♡

 

こたろう

 

☆こたろうくん☆

ママとお別れしたあとは寂しそうにしていたこたろうくん(´;ω;`)

でもすぐいつものレクラだと気付いてくれて、お部屋でまったりしていました♪♪

 

そら

 

☆Solaちゃん☆

おっとり癒し系なSolaちゃん(*´ω`*)

スペースで歩くよりはお部屋のんびりする方が好きみたいです♡

 

なら

 

☆ナラちゃん☆

いつでも元気いっぱいなナラちゃん!

ずっとにこにこ楽しそうに笑ってくれていました♪♪

 

りん

 

ひな

 

二人そろってなでてアピールしてくれた凛ちゃんと雛ちゃん♡

なでなでするとお礼にペロペロしてくれました( *´艸`)♡

 

ポルテ

 

遊んでいる時はニッコニコでしたが、カメラを向けたらきりっとしたお顔してくれたポルテくん(*’ω’*)笑

ちゃんとイケメンに撮れてるよー!!(*´з`)♡

 

のばむぎ

 

フロントでも遊びたーい!とおねだりしていたのばちゃんむぎちゃん!

一生懸命背伸びして扉の先覗いていました♡笑

 

くぅ

 

撫でられている時も抱っこされている時もずーっと尻尾ふってくれるくぅくん♪♪

愛想よくてみんなの人気者です(*´ω`)!

 

こてまる

 

ご飯も食べておトイレもしっかりしていい子さんにお泊り中のこてまるくん!

もちろん遊び時間も元気に運動してくれていました!(^^♪

 

くう

 

スタッフに話しかけられるとお耳ぴーんとたてて聞いてくれるくうちゃん♡

真剣なお顔が可愛らしいです(*ノωノ)♡

 

c048cfeca166ac11a1ff74339d1878e-24-206x300 c974807e0f5d33acadede5fb82b32989-47-223x300