| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年11月30日

ホテルのご紹介です☆

 

ごろ

 

みに

 

☆ゴロくん ミニくん☆

レクラは何度も来てくれているのでなれっこなお二人♪♪

緊張している様子もなくのびのび寛いでくれていました☆

 

じゅにあ

 

☆ジュニアくん☆

スペース散歩がお気に入りのジュニアくん♪♪

遊び時間になるとお部屋でソワソワしていました♪♪笑

 

でぃー

 

☆でぃーくん☆

元気いっぱいなでぃーくん♪♪

カットもしてもらってスッキリして嬉しそうでした♡

 

るーく

 

☆ルークくん☆

少し不安げな様子もありましたが、とってもお利口さんだったルークくん!

慣れてくると尻尾振って甘えてくれて可愛かったです(*ノωノ)

 

ルナルドムーン

 

☆ルナルドムーンくん☆

穏やかで人懐っこくてお泊り優等生なルナルドムーンくん♪♪

なでなでもすごく喜んでくれていました♡

 

なら

 

いっぱい走ったあとはしっかり水分補給していたナラちゃん!

明日も思いっきり遊ぼうね~!!

 

138045e5f625cfc1a62210942c21be1fe-135-216x300 fe3fab3b11a98e597a53f5b6365f8a-67-210x300 fe23d587e734539edf02fb856286f69c-16-222x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |