☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年12月07日

ホテルのご紹介です☆

 

くるみ

 

もこ

 

☆くるみちゃん もこちゃん☆

いつもトリミングでご利用してくれるお二人♡

今回はホテルですが、もうレクラには慣れっこなので、楽しそうにスタッフと遊んでくれました♪♪

 

ほくと

 

まろ

 

☆ほくとくん まろくん☆

ホテルは久しぶりなほくとくんとまろくん!

最初の方は2人とも少し興奮気味でしたが、しばらくすると落ち着いてまったりとしてくれていました♡

 

ぷー

 

ぴー

 

☆プーくん ピーくん☆

ニコニコでお写真映ってくれたプーくんとピーくん♪♪

今回は一泊だけのお泊りですが、いっぱい遊んで帰ろうねー!(*’▽’)

 

ひじき

 

☆ひじきくん☆

お泊り優等生のひじきくん♪♪

今回もお写真はびしっと決めてくれました☆

 

e10ec344491ff202028d9554758-7-258x300