☆ホテル buddy members☆

投稿日:2021年12月09日

ホテルのご紹介です☆

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

にっこりご機嫌なポルテくん♪

寝る前にたくさん遊んで満足そうです(*’▽’)

 

ちび

 

☆ちびくん☆

とっても甘えん坊なちびくん♡

ナデナデされてご満悦です(*´ω`*)

 

クロエ

 

☆クロエちゃん☆

元気いっぱいなクロエちゃん☆

スタッフを見つけると駆け寄ってきます♡

 

あらいや

 

スペースを走りまわっていたアライヤくん☆

まだまだ遊び足りないようでお部屋の中でも元気いっぱいでした!

 

くう

 

しっぽをブンブン振っているのはくうちゃん♪

たくさん甘えてご機嫌でした(^^♪

 

2021.12.08 (3)

 

2021.12.08 (4)

 

2021.12.08 (9)

 

 



☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

くう

 

☆くうちゃん☆

来た瞬間から甘えモードだったくうちゃん♡

伸びた足が可愛すぎます♡笑

 

れん

 

☆レンくん☆

お部屋でまったり過ごしていたレンくん♡

ごはんもしっかり食べてくれていますよ~!!

 

あらいや (3)

 

カメラが気になったのか間近で見に来たアライヤくん♡笑

ドアップになっちゃいましたがこれも可愛い( *´艸`)笑

 

ひじき

 

名前呼ばれて「ん!?」とこっち見てくれたひじきくん♪♪

今日も自由気ままにスペースお散歩して楽しそうでした♡

 

びび

 

遊び時間になるといつも大はしゃぎなビビくん♪♪

スタッフとのふれあいが楽しくて仕方ないようです(*ノωノ)

 

e8735511996d9bcce0e24b91b1eccb-65-233x300