☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年12月12日

ホテルのご紹介です☆

 

おれお

 

☆オレオちゃん☆

とても落ち着いて過ごしてくれていたオレオちゃん♡

自分で毛布ホリホリしてベッドメイキングしていました♡笑

 

さあや

 

ちいこ

 

☆さあやちゃん ちいこちゃん☆

自分のお家のようにリラックスしてくれているお二人♡

撫でるとしっぽフリフリしてくれました(*´ω`*)

 

のんにこ

 

☆のんちゃん にこちゃん☆

ハイテンショーン!!なのんちゃんにこちゃん♪♪

元気いっぱい駆け回って遊びました♪♪

 

りこ

 

☆りこちゃん☆

初めてのレクラで少し不安げだったりこちゃん…(;・∀・)

でも声をかけると安心してくれたのかゆっくり甘えにきてくれました!

 

ぽるて (2)

 

おすわりは大得意のポルテくん♡

いつもピシッと決めてくれてかっこいいです(*ノωノ)

 

ぴー (2)

 

おむかえまだかな~っとお外見ていたピーちゃん!

明日お迎え来るからもうちょっと一緒に待ってようね~!(*’▽’)

 

くう (2)

 

 

撫でられて力抜けちゃったくうちゃん( *´艸`)笑

気持ちよさそうにしてくれて嬉しいです♡

 

b7148a700dde219b688ede98e2845e0-47-213x300 d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0-232-200x300