☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年12月13日

ホテルのご紹介です☆

 

がばちょ

 

☆がばちょくん☆

マイペースにお泊りしてくれているがばちょくん!

ご飯は残しちゃっていますが、お利口さんに過ごしてくれています(*´ω`*)

 

ぴー

 

ぷー

 

☆ピーくん プーくん☆

レクラではおなじみピーくんとプーくん♡

今回もいつもみたいにくつろいで帰ってね(*´▽`*)

 

ぶち

 

みよん

☆ぶちちゃん みよんちゃん☆

元気いっぱいなぶちちゃんとおっとりさんなみよんちゃん♡

2人とも甘えんぼさんなので、だっこもとても喜んでくれました♡

 

まる

 

☆まるくん☆

追いかけっこが大好きなまるくん♡

一度走り出すとなかなか止まりません♪♪笑

 

らい

 

☆ライくん☆

お部屋ではのんびり、スペースではハイテンションだったライくん☆

メリハリのあるお泊りを楽しんでくれているご様子でした( *´艸`)

 

くう (3)

 

足ピーンと伸ばしてお寛ぎモードのくうちゃん♡

休憩してる姿もキュートです(*ノωノ)笑

 

ぽるて

 

ずっとにっこにこ楽しそうなポルテくん♡

もっと遊ぼ!と猛アピールしていました(*’ω’*)

 

a386df86d6fab8d98fc4610d63accd29-7-206x300 cca0817100d617ad6ca2a4c43f051ef5-14-220x300 ccc5b8d5c7fe84318d5d310e893ad1f-9-223x300 cfbe046b5784cbd553cde645b9a79229-300x241 ebb68bac4a97709a389c4d97b84be166-15-184x300 ed91233206db13d810ba48381d6732-14-215x300