☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年12月14日

ホテルのご紹介です☆

 

チャンプ

 

☆チャンプくん☆

レクラベテランのチャンプくん!

さすが、もう過ごし方はマスターしてくれているのでのんびりくつろいでくれていました☆

 

アヴィ

 

☆アヴィくん☆

ちょっと緊張気味だったアヴィくん…!

でも声をかけながら手を出すと尻尾振りながらお腹見せてくれました(*´▽`*)♡

 

ばでぃ

 

☆Baddyくん☆

初めてのレクラですが、とってもお利口さんにしてくれているBaddyくん!

夜になるころにはだいぶ慣れてスタッフに飛びついて甘えてくれました♡

 

彦兵衛

 

☆彦兵衛くん☆

お泊りは久しぶりな彦兵衛くん♡

まだ少し寂しそうにはしていましたが、スタッフと遊ぶときは元気いっぱいでした♪♪

 

ぷー

 

ぴー

 

なぜかお掃除用のモップに興味津々だったプーくん!(*‘∀‘)笑

ピーくんは朝からハイテンションでスペースおさんぽしていました♪♪

 

ぽるて

 

おもちゃ追っかけて遊んだポルテくん♡

何回追いかけても飽きないようでずっと走ってました(*ノωノ)笑

 

くう (4)

 

くりくりお目目がかわいすぎるくうちゃん♡

お耳ぺターンして甘えてくれていました♡

 

ぶち

 

みよん

 

ふたり一緒に甘えに来てくれるぶちちゃんとみよんちゃん♡

名前呼ぶと笑顔になってくれるのがキュートでした(*’ω’*)

 

e88f0180750d7b5a290ecc7cc8d55-93-213x300 fd6e711a0b8e28e17160a153d4890-41-196x300 fe3fab3b11a98e597a53f5b6365f8a-68-215x300