☆ホテル buddy members☆

投稿日:2021年12月16日

ホテルのご紹介です。

 


こてつ

 

☆こてつくん☆

元気いっぱいでたくさん走りまわって遊んでくくれていますw

スタッフにもたくさん甘えてくれていました。

 

ぽむ

 

☆ポムちゃん☆

とっても甘えんぼのポムちゃんは体が揺れるくらい

しっぽを振ってあまえてくれていました(*´ω`*)

 

ふうた

 

☆ふうたくん☆

アル

 

☆アルくん☆

昔からずーーっとお泊りに来てくれている二人は

第二の我が家のように自由に過ごしてくれています( *´艸`)

 

ぽるて (4)

 

ダッシュでスタッフにアタックするのが楽しいのか、

ずっとアタックチャンスを狙い続けるポルテくんww

 

あぐ

 

初日よりも慣れてくれたのか

スタッフのお膝に乗って甘えてくれるアグちゃん(*’ω’*)

 

ろーらん

 

元気いっぱいのローランちゃん甘えるのも、遊ぶのも全力!

 

0286c585fa47332e9700c97d45c8b05e-290-235x300 cc0b4bf0b04958f2a073c25c4319c3b5-52-285x300 e052017ceffd9d3596afe2eec9aeeed4-35-197x300

 

 



☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

あぐ

 

ろーらん

 

☆アグちゃん ローランちゃん☆

初めましてのチワワちゃん姉妹(*´ω`*)♡

少し不安げにはしていましたが、二人共抱っこすると落ち着いてくれていました♡

 

える

 

☆エルちゃん☆

体力無限大のエルちゃん!(*’ω’*)

じっとなんてしていられなーい!!と走りまわっていました♪♪笑

 

くう

 

☆空くん☆

あそんであそんでー!とハイテンションだった空くん♪♪

体つんつんすると更にテンションあがっていました♡笑

 

くろえ

 

☆クロエちゃん☆

にこにこうしろ追いかけてきてくれるクロエちゃん♡

甘え上手さんなのでいつもスタッフはメロメロです♡

 

ぽるて

 

ガムもぐもぐして気分ルンルンだったポルテくん♡

お部屋で寝転がってご機嫌でした(*´▽`*)

 

a8b89bb6ec56bbd791ae8d15c00ca-15-255x300 b1481592e4bbd0613e2d2d58c6b9d6-22-284x300