☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年12月19日

ホテルのご紹介です☆

 

かいと

 

☆かいとくん☆

かわいい舌ペロが撮れましたかいとくん♡笑

お泊りもマイペースでのんびり過ごしてくれていました!

 

たじろー

 

☆タジローくん☆

控えめだけどとても甘えんぼのタジローくん♡

スタッフがしゃがむと足の間に収まって落ち着いていました( *´艸`)笑

 

ぷー

 

☆プーくん☆

おしゃれしてお泊りきてくれたプーくん♡

すこし寂しそうにしている様子もありましたが、しばらくすると落ち着いてお部屋でお休みしてくれていました♡

 

まろ

 

☆まろちゃん☆

なでなで大好きな甘えんぼのまろちゃん♡

お部屋の毛布の上でゴロンしてなでなでスタンバイしていました♡笑

 

もっぷ

 

☆モップくん☆

くりくりお目目がかわいいモップくん(*‘∀‘)♡

レクラはもう常連さんなのでご飯もトイレもばっちりです☆

 

もも

 

名前呼ばれるとじっとみつめてくれるももちゃん♡

真剣なお顔でお話聞いてくれるのがキュートでした(*ノωノ)♡

 

ある

 

ふうた

 

今日も二人そろってハイテンションだったアルくんとふうたくん!

お風呂にも入れてもらってリフレッシュしていました(*´▽`*)

 

ぽるて

 

たくさん走って大満足なご様子のポルテくん♪♪

走った後はガムをもぐもぐしてリラックスタイムを楽しんでいました♪♪

 

ea3ceae907999225e5f56a293e2d-28-220x300