☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年12月20日

ホテルのご紹介です☆

 

ここ

 

☆ココちゃん☆

初めましてのココちゃん(*´▽`*)

まだパピーちゃんなので体力無限大!人見知りもせずずっと大はしゃぎでした♡

 

ぴー

 

ぷー

 

☆ピーくん プーくん☆

二人そろってにっこり笑顔のピーくんとプーくん♪♪

遊んだあとはのんびりお部屋で休憩していました♪♪

 

まる

 

☆まるちゃん☆

ちょっぴりシャイなところがあってかわいいマルちゃん(*ノωノ)

とってもお利口さんにホテル満喫してくれています(*´ω`*)

 

りず

 

☆リズちゃん☆

探検大好きっこのリズちゃん☆

いろんなところをクンクンするのに大忙しでした♡

 

まろ

 

おはよ~とゆっくりお部屋から出てきてくれたまろちゃん♡

まだ眠そうなお顔が可愛らしいです(*^。^*)

 

たじろー

 

抱っこされながら黄昏ていたタジローくん♡笑

ぽや~っとお外眺めていました( *´艸`)笑

 

ぽるて

 

ご飯のお皿を真剣な眼差しで見つめるポルテくん…!!

きっちり座って待ってくれるお利口さんでした!

 

a93ec764ff20365a60ec88222945c-21-205x300 a748aa5acf5b689acc6c3d29b563e3-139-205x300 b8345a61530e9e3d1d24674a9346837d-68-202x300 c8820f3ec4a016be95d287ad576d50dd-75-191x300 cf6e41cdf5f42118a43cc64d9467381b-20-183x300 ddd17a41b2ba359f50e2c4608e606f8-77-208x300