☆ホテル buddy members☆

投稿日:2021年12月22日

ホテルのご紹介です☆

 

ちょこ

 

☆ちょこちゃん☆

お久しぶりのお泊りですが、たくさん遊んでたくさん甘えてくれいました(´▽`)

 

こなつ

 

☆こなつちゃん☆

とーーーーっても甘えんぼさんで何をしていても名前を呼ぶと駆け寄って来てくれます(*´ω`*)

 

じゃん

 

☆ジャンちゃん☆

ナデナデが大好きで、スタッフにベッタリでとってもかわゆい(>_<)

 

りゅう

☆りゅうくん☆

初めてのレクラで少し緊張ぎみですが少しずつ慣れてきてくれています(^^♪

 

IMG_0406

 

☆レオくん☆

初めてのレクラで少し寂しそうですが、スタッフの後ろをついてきて甘えてくれていました。

 

ここ

 

スタッフの後ろに回り込むのがブームのココちゃんww

 

ちゃまめ

 

ちゃまめくんは遊ぶことよりなでなでされていたいようです( *´艸`)

 

はりー

 

追いかけっこも大好きですが、お尻ナデナデが大好きなハリーちゃんww

 

ぽるて

 

最近はスタッフの足に頭をおいてナデナデされるのが好きなポルテくん(*´ω`*)

 

 

6dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e954-185-232x300 7c5ed7f69a58f1ea402ba42182cfebce-16-202x300 802e88f0180750d7b5a290ecc7cc8d55-95-251x300 3948a0f2143874583f7a074b0b0cbda3-268x300 c0408d24665b32f249752f8327ae8a54-5-218x300