☆ホテル buddy members☆

投稿日:2021年12月23日

ホテルのご紹介です。

 

ココ

 

☆ココちゃん☆

動きがとってもかわいくて見ているだけでキュンキュンします( *´艸`)

 

すー

 

☆すーちゃん☆

抱っこが大好きで常に抱っこをおねだりしてくれていました(´▽`)

 

ゆず

 

☆ゆずちゃん☆

とにかく元気いっぱい!!たくさん走りまわってくれていました(^o^)丿

 

ここ

 

ご飯の時間、ご飯をたべるかスタッフと遊ぶか少し迷うココちゃんww

 

ちょこ

 

ぷりぷりお尻を振りながら遊ぼうと誘ってくれるちょこちゃん

 

はりー

 

たくさん遊んでいてもお気に入りの缶詰ごはんが一番のハリーくんww

 

ぽるて

 

止まることを知らないポルテくんですが唯一カメラを向けると止まってくれます(;・∀・)

 

れお

 

すこしづつ慣れてきてくれているレオくん(>_<)もっと仲良くなろうね。