☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年12月25日

ホテルのご紹介です☆

 

くう1

 

☆くうくん☆

いつもスタッフを癒してくれるくうくん♡

チェックインが夜だったので今日はもう寝て明日からまた遊ぼうね☆

 

ありす

 

☆アリスちゃん☆

甘え上手のアリスちゃん♡

ぺたんと伏せて撫でてアピールしていました♪♪

 

あれす

 

☆アレスくん☆

毎回スタッフにべったり甘えてくれるアレスくん♡

スペース探検もしっかりこなしてくれていました!笑

 

きっど

 

☆キッドくん☆

キッドくんのイケメンスマイルを激写☆

今回もマイペースにくつろいでくれていました~!(*’▽’)

 

くう

 

☆くうちゃん☆

レクラベテランさんのくうちゃん♡

今回のお泊りもいっぱい遊ぼうね!(*´з`)

 

れお

 

声をかけられるとじっとみつめてくれるレオくん…(*ノωノ)

このお顔が可愛くてつい何度も名前呼んじゃいます♡

 

ぽるて

 

おもちゃでいっぱい遊んで満足気だったポルテくん☆

お部屋ではタオル抱えておやすみしていました♡笑

 

ちょこ

 

テンション上がるとくるくるまわっちゃうチョコちゃん♪♪

遊ぶときはずーっと楽しそうに回っていました♡

 

すー

 

ゆず

 

2人とも朝から元気いっぱいだったすーちゃんとゆずちゃん♡

ナデナデにも大喜びしてくれていました!

 

bf309eabfaec1da21ab6816646d51469-20-195x300 c974807e0f5d33acadede5fb82b32989-49-212x300 d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0-236-213x300