| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年12月27日

ホテルのご紹介です☆

 

ぷー

 

ぴー

 

☆プーくん ピーくん☆

レクラではおなじみプーくんとピーくん♡

そろって笑顔で記念撮影です(*^。^*)

 

はにー

 

☆ハニーちゃん☆

おっとりさんで甘えんぼのハニーちゃん♡

名前呼ぶとちゃんととことこ歩いてきてくれるんです♡

 

ばてぃ

 

☆バティくん☆

レクラはなれっこのバティくん♪♪

お部屋でもスペースでもお利口さんに過ごしてくれています♡

 

きのこ

 

☆きなこちゃん☆

なでなでがお好きなきなこちゃん♡

手をだすとお顔床にペタッとつけて撫でてアピールしてくれます( *´艸`)

 

なつは

 

☆ナツハちゃん☆

ハイテンションガールのナツハちゃん(*‘∀‘)

毎回しょんぼりしちゃうこともなく元気に遊んでくれています☆笑

 

ありす

 

るんるん楽しそうなお顔してくれていたアリスちゃん♪♪

たくさん遊んで夜はぐっすりでした♡

 

くう (4)

 

スタッフの服一生懸命くんくんしてチェックしていたくうちゃん(*ノωノ)笑

お友達の匂いしたかな(´▽`)

 

ヒマワリ

 

きょうものんびりモードのひまわりちゃん♡

スペースでも自分のペースでおさんぽしてくれています(*´з`)♪

 

あれす (2)

 

ごはんまだ~?とスタッフを見つめていたアレスくん!

ご飯を持ってくると思わず舌がペロリ…(*‘∀‘)笑

 

ぽるて

 

今日は追いかけっこしてあそんだポルテくん!

足が速いのでいつもすぐ追いつかれちゃいます♪♪笑

 

b1b8c4fd7660c93e10ce52aabb46c8-16-237x300 ba91be3fd03a1d8fa8e31d7b14c-18-182x300 c4ff8d610c75067733b98062326e1c53-8-266x300 c8aa383726b5e53ae173261cbc1bf52f-7-191x300 c585fa47332e9700c97d45c8b05e-292-219x300 ec1bdbc89c86d6e404d03b8d087f91-2-228x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |