| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年12月28日

ホテルのご紹介です☆

 

くう1

 

☆空ちゃん☆

こっちきてほしいな~…と目でアピールしてくれている空ちゃん♡

この後はたくさんなでなでさせていただきました♡笑

 

くろえ

 

☆クロエちゃん☆

もうレクラの過ごし方はマスターしてくれているクロエちゃん!

遊ぶときはしっかり遊んで、休む時はしっかり休んでいます(*´ω`*)

 

たろう

 

☆太郎くん☆

お話聞くときはお耳ぴーんとたてて聞いてくれる太郎くん!

ホテル初日、とってもいい子さんにしてくれていますよー!

 

ふくたろう

 

☆ふくたろうくん☆

初めましてのふくたろうくん♪♪

元気いっぱいご挨拶しに来てくれて可愛かったです♡

 

れお

 

☆レオくん☆

またまたお泊り来てくれたレオくん!

レクラの事は覚えてくれていたようで、お部屋でもゆったり落ち着いてくれていました☆

 

ぽるて (4)

 

今朝は珍しくお寝坊さんだったポルテくん☆笑

ちょっと眠そうなお顔がキュートでした♡

 

ぷー

 

ぴー

 

ご飯しっかり食べた後はお皿で遊んじゃっていたプーくん♡笑

ピーくんはのんびりモードの1日をすごしていました(*‘∀‘)

 

はにー

 

おやつ貰ってごきげんさんだったハニーちゃん♡

自分の毛布に乗ってもぐもぐしていました(*´з`)

 

くう (5)

 

いつもスタッフが見えるだけで大興奮なくうちゃん♡

今日もべったべたに甘えてくれました♡

 

a9878fa1026f93026ac70030cf1127d-3-199x300 b4e691ba1176199d784b3f14cfaac153-18-219x300 c0408d24665b32f249752f8327ae8a54-6-211x300 d5c90e567f1e5a8d4d1ce0153a5848eb-1-212x300 d15862185ebd8e49c091db3f5b0eae7-28-223x300 ee9fc9e4ad70a322ff4b782bd4b2374-2-214x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |