☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

みかん (1)

 

☆みかんちゃん☆

穏やかでいい子さんなみかんちゃん♡

声かけると嬉しそうにしっぽ振ってくれました♡

 

はりー (1)

 

☆ハリーくん☆

レクラは久しぶりのハリーくん♪♪

シニアちゃんには見えないくらい元気いっぱいでした!

 

こたろう

 

☆こたろうくん☆

初めての場所にドキドキだったこたろうくん(;・∀・)

でも甘えんぼさんなのでスタッフにはくっついてきてくれました♡

 

ぷてぃ

 

☆プティちゃん☆

とことこスペースお散歩していたプティちゃん♡

一通り歩き終わるとスタッフに構ってアピールしに来てくれました☆

 

ここ

 

☆ココくん☆

おそとじっと見つめてお迎え待っていたココくん…(>_<)

もうちょっとでお迎え来るから一緒に待ってようね(´▽`*)

 

そら

 

☆そらくん☆

目が合うとしっぽブンブン振ってくれるそらくん☆

お部屋の中からでも熱い視線をおくってくれていました♡笑

 

ここあ (1)

 

☆ココアちゃん☆

カットしてもらってふわふわになっていたココアちゃん♡

夜ご飯食べた後はお部屋でゆっくり休憩していました♪♪

 

あれす (1)

 

☆アリスちゃん☆

いつもにこにこなアリスちゃん♡

はやくあそぼー!と呼んでくれていました♡

 

りぎー

 

☆リギーくん☆

まだ4か月のパピーちゃんなリギーくん♡

ちょっと寂しそうにはしていましたが、しばらくすると落ち着いていました(*´ω`*)

 

れお

 

おやつ見つけて「それほしい!」とアピールしていたレオくん♡

くんくんしながら一生懸命おねだりしていました♡

 

ぽるて (3)

 

息切れしちゃうくらい走りまくっていたポルテくん☆

毎日しっかり運動してくれています(*´ω`*)

 

たろう

 

オモチャの音に耳をすましていた太郎くん!

興味津々なお顔がかわいらしかったです♡

 

ふくたろう

 

たくさんのお友達にちょっとびっくりしていたふくたろうくん…!

階段の下にかくれんぼして様子伺っていました(; ・`д・´)ドキドキ

 

くろえ

 

撫でられると嬉しくてくるくるまわっちゃうクロエちゃん♡

抱っこもしてもらってごきげんでした!(*´з`)

 

a748aa5acf5b689acc6c3d29b563e3-143-216x300 e95ad90a0c89e582f06f6b3bbc1a073b-79-206x300 f34bd4f02069dd7d8d6503fc08958a28-23-241x300 fdb036740cd98a6abbabc6a5e8a1eb-6-212x300 jh,fchjmdgdkgjnjlsdnfkjsnkfd