☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

小梅

 

☆小梅ちゃん☆

レクラの事はしっかり覚えてくれていた小梅ちゃん!

お預かり後はすぐあそぼー!と誘ってきてくれました♪♪

 

りくだい

 

☆だいくん りくくん☆

ずーっと元気に走りまわっていただいくん!!

りくくんはスタッフに構ってもらう方が好きなご様子でした♡

 

しょこら

 

ばにら

 

☆ショコラちゃん バニラちゃん☆

ハイテンションコンビのショコラちゃんとバニラちゃん♡

今回は一泊だけだけど楽しんで帰ろうね~(*´ω`*)

 

ななこ (2)

 

ぽんた

 

☆ナナ子ちゃん ポン太くん☆

なかよくスペースお散歩していたお二人♪♪

スタッフにも一緒に甘えに来てくれました☆

 

山川ぷう (2)

 

☆ぷぅちゃん☆

とっても人懐っこいぷぅちゃん(*´з`)♡

ホテルは初めてですが頑張ろうねー!

 

ろいやる (2)

 

☆ロイヤルくん☆

お店に来た瞬間からぴったりくっついてきてくれたロイヤルくん♡

甘え上手さんで癒されます~(*‘∀‘)♡

 

なら (3)

 

☆ナラちゃん☆

構ってアピールが全力なナラちゃん!

レクラは慣れたものなので初日から元気いっぱいでした(^^♪

 

べるもっと (1)

 

☆ベルモットちゃん☆

なでなでがお気に入りなベルモットちゃん♡

お膝でもベッドでもぺたんと伏せてなでなで待ってくれます♡

 

はむ (1)

 

☆ハムくん☆

ホテルのいろんなところに興味津々なはむくん!

お部屋のぞいてまわって楽しそうでした♪♪

 

くろむ (1)

 

☆クロムくん☆

わーい!!と飛びついてきてくれたクロムくん♡

笑顔なのがまた可愛らしいですね♡

 

ここ (5)

 

☆ココちゃん☆

ゴローンポーズが定番ポーズのここちゃん♡

はやく撫でて♡と目でアピールしてくれました( *´艸`)

 

くっきー (1)

 

☆クッキーくん☆

レクラではおなじみのクッキーくん☆

やっぱり最初は寂しそうにしていますが、すぐにお部屋でまったりしてくれていました(*’ω’*)

 

みかん (2)

 

おさんぽ連れてってもらって嬉しそうだったみかんちゃん♡

帰ってきた後はゆっくりお部屋でお昼寝していました!

 

あれす (2)

 

しっぽぶんぶんご機嫌だったアリスちゃん♡

一生懸命スタッフのうしろ追いかけてきてくれました♪♪

 

はりー (2)

 

今日はフロントでお散歩したハリーくん☆

お外ながめたり床の匂い嗅いだりして過ごしていました(*´ω`*)

 

ふくたろう

 

遊びのスイッチが入ると跳ねるように走るふくたろうくん♪♪笑

走り方可愛くてずっと見ちゃいました♡笑

 

そら (5)

 

スタッフのポケットクンクンしていたそらくん!

おやつ入ってたのバレちゃったみたいです(*ノωノ)笑

 

こたろう (5)

 

だいぶレクラにも慣れてくれたこたろうくん♪

名前呼ばれるとしっぽ振って応えてくれました(*^^*)♡

 

a4eeb6b81a87abbd5bde16d21663ba6b-51-216x300 a51c988542315b56ffa8aad478ee3-2-216x300 bf90a71a7a1039e4812f3d367c9c77-86-219x300 c4ff8d610c75067733b98062326e1c53-10-181x300 cc0b4bf0b04958f2a073c25c4319c3b5-55-231x300 cceaaefd8079917529c3b7c9f38e5-15-281x300 d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0-237-210x300 f03018fc54b7f32c649f227ea29a-235x300