| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年12月31日

ホテルのご紹介です☆

 

加藤もこ

 

☆もこちゃん☆

少し緊張している様子だったもこちゃん…!

でもスタッフに興味はあるようで、ゆっくり近づいてきてご挨拶してくれました(*´ω`*)

 

れん

 

☆レンくん☆

愛想ばっちりなレンくん♡

誰にでもフレンドリーに甘えてくれました♡

 

らっきー

 

☆ラッキーくん☆

ホテルのいろんなところを不思議そうに見て回っていたラッキーくん♪♪

とてもマイペースさんでした☆

 

るる (2)

 

☆ルルちゃん☆

朝から晩までハイテンションなルルちゃん♡

何をするのも全力でした♪♪

 

こむぎ (2)

 

☆コムギちゃん☆

お部屋開けるとほふく前進で近づいてきてくれるコムギちゃん♡

仕草がとってもキュートでした♡

 

のあ (2)

 

☆のあちゃん☆

構ってほしいときはしゃべって呼んでくれてるのあちゃん♡笑

わうわう言ってて可愛かったです( *´艸`)

 

もこ (2)

 

☆もこちゃん☆

癒しスマイルのもこちゃん♡

お散歩後はご飯しっかり食べておやすみしていました♪♪

 

じゅにあ (1)

 

☆ジュニアくん☆

いつも元気いっぱいなジュニアくん!!

躍動感あるお写真をおとどけします(*´▽`*)笑

 

ぽんず (1)

 

☆ぽんずちゃん☆

ぴょんぴょんスキップするように走っていたぽんずちゃん♪♪

お泊り初日からご機嫌でした♪♪

 

かい (1)

 

☆海くん☆

初めてのレクラにドキドキだった海くん!

おっかなびっくりになりながらもホテルを探検していました(*ノωノ)笑

 

らいと (1)

 

☆ライトくん☆

穏やかでお利口さんなライトくん♪♪

抱っこされてリラックスしてくれていました(*‘ω‘ *)♡

 

めーぷる (1)

 

☆めーぷるくん☆

久しぶりのお泊りきてくれためーぷるくん♪♪

いい笑顔してくれたので記念撮影です(‘◇’)ゞ

 

べる

 

☆べるちゃん☆

夜中のチェックインだったにも拘わらず元気いっぱいだったべるちゃん♪♪

明日からもたくさん遊ぼうね!

 

はりー (3)

 

スペースお散歩中のハリーくん♪♪

「ん?カメラ??」…撮ってるのバレちゃいました(*ノωノ)笑

 

ろいやる

 

今日もフロントで遊んだロイヤルくん♪♪

ずっとスタッフの後ろ追いかけていました☆笑

 

はむ (2)

 

いつも何故かトイレトレーの上に毛布のっけて寝ているハムくん♡笑

なにかこだわりがあるみたいです(*‘∀‘)笑

 

くろむ (2)

 

おいで~!と呼ぶとダッシュしてくれたクロムくん!

今日も元気にスペースで運動してくれました♪♪

 

くっきー (2)

 

カメラ目線ばっちりのクッキーくん!

えらいね~と褒められて嬉しそうなお顔していました(*´з`)

 

こたろう

 

それなに~?とおもちゃを見つめていたこたろうくん☆

上手に2本足で立っていました(#^.^#)

 

ふくたろう (3)

 

隣にちょこんと座って休憩していたふくたろうくん♪♪

休憩した後はまた駆け出していきました♡笑

 

そら (2)

 

お座りは得意技のそらくん♪♪

すごいでしょ!と褒められて得意げでした♡笑

 

ななこ

 

ぽんた (2)

 

何だか今日はのんびりモードだったナナ子ちゃん♪♪

ポン太くんは逆に遊びたいモードだったみたいです!(/・ω・)/

 

山川ぷう (3)

 

カメラ向けるとピタッと止まってくれたぷぅちゃん!

モデルさんも慣れっこみたいですね(´▽`*)♡

 

なら (1)

 

次はなにする!?とスタッフに相談中のナラちゃん♪♪

どうやら追いかけっこに決まったようでいっぱい走っていました☆

 

べるもっと (2)

 

スペースでもまったりしているベルモットちゃん!

ゆったり歩いた後はお部屋でぐっすり寝ていました♡

 

ここ (4)

 

満点スマイルのココちゃん♡

この笑顔見ているだけでこちらも元気を貰えます♡

 

a9878fa1026f93026ac70030cf1127d-4-223x300 ba188bb89588b6cb92ed2c8c13ac-215x300 c1163f1cfe7a8327e69b23d2ebdf93-4-203x300 f51746a21573a7af3d8745d2a69d1ca8-300x241

 

 

コメントは受け付けていません。

 |