☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年01月01日

ホテルのご紹介です☆

 

ぼん

 

☆ぼんくん☆

とってもイケメンさんなぼんくん!(*‘∀‘)

イケメンさんですが、性格は優しく穏やかでギャップか可愛すぎました♡

 

りん

 

☆りんちゃん☆

まんまるおめめがチャームポイントのりんちゃん♡

初めてのホテルでしたが、マイペースにすごしてくれていました!(*´ω`*)

 

むっしゅ

 

☆ムッシュくん☆

スペースでのお散歩楽しそうだったムッシュくん☆

お散歩終わると次はスタッフに甘えにきてくれました( *´艸`)

 

まめもん

 

☆まめもんちゃん☆

にっこり笑ってお写真映ってくれたまめもんちゃん♡

お部屋でものんびりお昼寝していました♪♪

 

こなるあな (2)

 

☆コナちゃん ルアナくん☆

いつもトリミングで来てくれるお二人♪♪

トリミングで慣れているので、レクラホテルでもこの笑顔です♡

 

ゆず (2)

 

☆ゆずちゃん☆

たくさんの他のわんちゃんにはびっくりしている様子もありましたが、

スタッフに対してはとても甘えんぼだったゆずちゃん(*ノωノ)♡

 

ちょこび (2)

 

☆チョコビくん☆

ご来店してすぐに探検を開始していたチョコビくん!

トリミング室までしっかりチェックしていました♪笑

 

もも (1)

 

もうホテルには慣れているのでリラックスしてくれているももちゃん!

なでなでも喜んでくれています♡

 

がるぼ (1)

 

☆ガルボちゃん☆

お昼寝が大好きなガルボちゃん♡

お気に入りのベッドの上でまったり過ごしてくれていました♪♪

 

しゅがー (1)

 

☆シュガーくん☆

フレンドリーさんなシュガーくん!

スタッフを見つけるとダッシュで駆け寄って来てくれます♡

 

ぷー (1)

 

☆ぷーくん☆

お部屋の中からでも立ち上がってアピールしてくれるぷーくん♪♪

スペース出たあとはいろんなところくんくんしていました(*´ω`)

 

もか (1)

 

☆モカくん☆

おめめキラキラさせながら見つめてくれるモカくん♡

元気いっぱい遊んでくれていました♪♪

 

ちひろ (1)

 

☆ちひろちゃん☆

ザ・癒し系のちひろちゃん♡笑

おっとりなところが可愛すぎるのでスタッフ皆ちひろちゃんのファンです♡笑

 

ぴの 羽渕 (1)

 

れお (1)

 

☆ピノちゃん レオくん☆

最初は不安げだったお二人、、、(; ・`д・´)ドキドキ

でもすぐに慣れて二人そろって「なでてー!」と甘えてくれました♡(*’ω’*)

 

黒丸

 

ぴの (1)

 

☆黒丸くん ピノちゃん☆

マイペースだった黒丸くんとかまってちゃんのピノちゃん♡

2人ともテンションは違いますが、それぞれのペースでスタッフと遊んでくれました(*‘∀‘)

 

かい

 

そら (1)

 

りく (1)

 

☆かいくん そらちゃん りくくん☆

元気いっぱーい!!なダックスちゃんトリオ♡

みんな同じお部屋で仲良くお泊り楽しんでくれています♪♪

 

山川ぷう

 

一通りスペース歩いた後はスタッフのお膝でまったりしていたぷうちゃん(^^♪

甘え上手さんで癒されます♡

 

こむぎ

 

スタッフを見ながらなにかおしゃべりしていたコムギちゃん(*’ω’*)

どうやら構ってほしかったみたいです♡笑

 

らいと (2)

 

今日はお風呂入れてもらってぴかぴかさらさらになっていたライトくん♡

お迎えの準備はばっちりですね☆

 

めーぷる (2)

 

遊び時間になると毎回お部屋でそわそわしているめーぷるくん♪♪笑

お待ちかねのスペースに出るとこの笑顔です♡

 

べる (2)

 

しっぽフリフリは止まらないベルちゃん♡

パピーちゃんらしくずっとハイテンションに遊んでいました♪

 

こたろう (4)

 

スタッフがお部屋の前に来ると嬉しそうにしっぽ振ってくれるこたろうくん♡

扉開けると手にスリスリしに来てくれます♡

 

ふくたろう (2)

 

抱っこしてもらって嬉しそうなふくたろうくん♡

にこにこしながらチューしに来てくれました♡笑

 

そら (3)

 

かわいいそらくんのドアップをおとどけ♡

可愛すぎていつまでも見ていられるお顔です(*ノωノ)笑

 

ぽんた ななこ

 

一緒に並んでツーショット(*´▽`*)♡

今日も仲良く一緒にスペースお散歩していたポン太くんナナ子ちゃん♡

 

なら (2)

 

スタッフの足の間に挟まるのが好きなナラちゃん♡笑

足の間に入ってナデナデされるのはもっと好きみたいです(*´з`)笑

 

べるもっと (3)

 

ベッドでごろごろしながらくつろいでいたベルモットちゃん☆

とてもリラックスしてお泊り満喫してくれています♡

 

ここ (3)

 

撫でられるとすぐお腹見せてくれるココちゃん♡

今日も「もっと撫でて♪」としっぽ振りながらゴロンしてくれていました(*´▽`*)

 

のあ (3)

 

フロントの方で遊びたいな~…

ちらっとスタッフを見てアピールしていたのあちゃん♡笑

 

もこ (3)

 

お散歩中のもこちゃん♡

たのしー!!と満点スマイルを見せてくれました♡

 

じゅにあ (2)

 

探検大好きっ子のジュニアくん♪♪

今日もばっちりスペースをパトロールしてくれていました(*ノωノ)笑

 

ぽんず (2)

 

ナデナデされてテンションが上がっていたポンズちゃん♡

遊びのスイッチが入ったのかくるくる元気に回っていました♪笑

 

かい (2)

 

大分ホテルにも慣れてきた海くん♪♪

スタッフとも仲良しになれたようです(*´▽`*)♡

 

57f038471e251415126b3cc72befe2cd-1-223x300 b5cce76b0f1d6f600c1ec0adb38539b-36-241x300 bef2d650772916b9a21cf8e7f176f9e-55-300x266 c4d13e436f7b23a67a397460deffd-1-214x300 de2652b5df69031c73fe1cd3380257-2-275x300 eb7adfc038bcb5be35efb4225-210x300 efd9e22f3ed5e78c0eee1cde728fed-37-226x300 f802ed79f290c77be7808ef5b9707d6-4-249x300