☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

れん (1)

 

☆レンくん☆

おっとりまったりお泊りしてくれているレンくん♪♪

スペースでもゆっくりお散歩していました☆

 

ななこ (3)

 

ぽんた (3)

 

だっこして~と甘えてくれたナナ子ちゃん♡

ポン太くんは楽しそうに走っていました( *´艸`)♪♪

 

べるもっと (4)

 

頭撫でられて気持ちよさそうにしてくれていたベルモットちゃん♡

目を細めているのが可愛かったです♡

 

のあ

 

ごはんもりもり食べて食後はお部屋でまったりしていたのあちゃん♡

毛布の上でウトウトしていました♡

 

かい (3)

 

なでなででうっとりしていた海くん!

うれションしちゃうくらい喜んでくれました♡笑

 

こなるあな

 

ふたり一緒に同じベッドで寝ていたルアナくんコナちゃん♡

仲良しさんで癒されます(*’ω’*)♡

 

ちょこび

 

いつもお顔はきりっとしていますが、性格はフレンドリーさんなチョコビくん♡

だっこするのも喜んできてくれます(*ノωノ)♡

 

ゆず

 

遊ぶときはにこにこなゆずちゃん♡

もっと構って♡と飛びついてきてくれました♡

 

がるぼ (2)

 

まったりスペース探検していたガルボちゃん♡

探検し終わるとスタッフの隣に寄り添ってきてくれました♡

 

ぷー (2)

 

お部屋開けるとすぐ飛びついてだっこおねだりしてくれるぷーくん☆

今日もテンション高く遊んでくれました♪♪

 

しゅがー (2)

 

スペースでぴょんぴょん元気に跳ねていたシュガーくん!

おトイレもばっちりしてくれています♡

 

ぽんず (3)

 

お部屋の中でおもちゃをかみかみして遊んでいたポンズちゃん♡

一人遊びも上手みたいです♪♪笑

 

ちひろ (2)

 

フロントをルンルンで歩いていたちひろちゃん♡

お写真撮るよ~!と声をかけると伏せしてポーズしてくれました(*^^*)

 

くろまる

 

ぴの (2)

 

ふたりで甘えてくれる黒丸くんピノちゃん♡

なでなでは取り合いでした♡笑

 

こたろう (3)

 

じーっとお話聞いてくれていたこたろうくん♪♪

こたろうくん聞き上手なのでいっぱいお話しちゃいました♪♪笑

 

ふくたろう (5)

 

おもちゃに興味があるのかクンクンしていたふくたろうくん☆

音をならすとビックリしながらテンション上がっていました☆笑

 

そら (4)

 

とってもご機嫌だったそらくん♡

スタッフの後ろとことこついてきてくれて可愛かったです♡笑

 

なら (4)

 

朝から元気いっぱいだったナラちゃん♡

もっと遊ぼ!と誘ってくれました♡

 

ここ (2)

 

ごはんもトイレもばっちりなココちゃん!

食後はスペース歩いて運動していました♪♪

 

もこ

 

おやつ貰って大喜びだったもこちゃん(*´▽`*)

もっとない??とおねだりしていました(*ノωノ)笑

 

もか (2)

 

お部屋で足を伸ばして寝ていたモカくん♪♪

くつろいでくれてこちらもうれしいです♡

 

ぴの 羽渕 (2)

 

れお (2)

 

かわりばんこにお膝乗ってきてくれたピノちゃんレオくん♡笑

スタッフと一緒にまったりした時間を過ごしました♡

 

かい1

 

りく (2)

 

そら (2)

 

みんなで大運動会したかいくん&りくくん&そらちゃん♡

たくさんはしって疲れたのか遊んだあとはみんな爆睡でした(*‘∀‘)

 

a189ec7125f859878526912eb202e6-47-266x300 a465702daff107ad8e9de1a819834e7d-1-210x300 aac9650b7e8f441d8313e40e2f615c57-1-215x300 ae020eb6e8dff79617b4c332490eb7db-300x272 b631a7dad1d44a18cc0eb3cbe8c93b8-5-281x300 bd4542e408477da70167a3d35400b285-228x300 c2c625f8f84e977ae6ae0e7087d796-185x300 cc453d82469595da8bd3820c7c885e-30-209x300 e7cbe989f200d1f5f94ab305744ffcce-214x300 ed9ab9369ae3233b695c119d1e7d7fce-2-208x300 f5f6f7a7a015731ba791f36c626a4f6e-194x300