☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

ぺり

 

しと

 

☆ペリちゃん シトちゃん☆

初めてのレクラに最初はちょっと緊張していた様子のお二人(;・∀・)ドキドキ

でもすぐに慣れてスタッフにご挨拶しに来てくれました♡

 

いさお

 

おはな

 

☆いさおくん おはなちゃん☆

仲良く同じベッドで寝ていたお二人(*´ω`*)

初お泊りですが、同じお部屋だったからか寂しくなかったみたいです(*’ω’*)

 

もも

 

☆ももちゃん☆

キャリーの中が大のお気に入りのモモちゃん♡

夜寝る時もこの中です♡笑

 

ぷーたろう (1)

 

☆プー太郎くん☆

マイペースボーイのプー太郎くん☆

探検中はスタッフが声をかけても全く気にしていません♡笑

 

もこ (1)

 

☆もこちゃん☆

女の子らしくおしとやかで甘えんぼのもこちゃん♡

お膝のってまったりしてくれていました(´▽`*)

 

もこすけ (1)

 

☆モコ助くん☆

撫でられて力抜けちゃっていたモコ助くん☆笑

マッサージ気に入ってくれたようです♡

 

ぽるて (2)

 

☆ポルテくん☆

レクラっ子のポルテくん!

今回からまたロングステイだけどいっぱい遊んで帰ろうね!(´-`*)

 

くう

 

☆くうちゃん☆

くうちゃんもロングステイで来てくれました☆

お預かり後はすぐスペース走りまわっていました♡

 

こたろう (2)

 

撫でられるとうっとりしてくれるこたろうくん♡

もうすっかりホテルでもリラックスしてくれています♡

 

そら

 

おトイレもしっかりしてごはんもばっちり完食していたそらくん!

もちろんスタッフにもたくさん甘えてくれていました♡

 

もか (3)

 

とことこご機嫌でお散歩していたモカくん♪♪

他のわんちゃんのお部屋もときどきちらっと覗いていました( *´艸`)笑

 

かい2

 

りく (3)

 

そら (2)

 

カメラ目線がじょうずなかいくんりくくんらちゃん♡

今日もみんなハイテンションでスタッフと遊んでくれました♡

 

れん (2)

 

お部屋で気持ちよさそうにおやすみしていたレンくん♡

扉開けてもしばらくは気づかずでした♡笑

 

ふくたろう (4)

 

スペースをダッシュしてストレス発散していたふくたろうくん♪♪

お部屋に帰った後はしっかり水分補給していました♪♪

 

なら (5)

 

引っ張りっこ楽しそうなナラちゃん♡

一生懸命なところが可愛すぎます♡

 

ここ

 

スペースをパトロールし終わると、ぺたっと伏せて休憩していたココちゃん(*^^*)

おつかれさま~と撫でると嬉しそうに尻尾振ってくれました♡

 

もこ (2)

 

お散歩後のご飯待ちもこちゃんをパシャリ☆

おすわりできたよ!はやく!とアピールしていました♪♪

 

れお (3)

 

ぴの 羽渕 (3)

 

ふたりとも遊びたいモードだったのかいつもよりテンション高かったレオくんピノちゃん!

たくさんかけっこして遊びました☆

 

0773038f44f4b53bfa066b6155c9856a-79-208x300 a6cda5155e4624e2bbc5b28-30-246x300 a7c37b5104cac105e5e78ba91da9e0c6-1-213x300 b1b8c4fd7660c93e10ce52aabb46c8-17-209x300 b3f67528fea3f27e6b7a0afd44a-18-300x262 befac4c76167798b680ad57c224ffa-1-233x300 bf2b8a2c12d07a0d15c8a0beef18ef-217x300 bfa47b2ab70ee02a63770054e22e8aa2-5-212x300 c83ef456a872fd9fa272e6f2c24d9d-247x300 e75f7217be374aee6663ed2abd34db-16-245x300 e721faf724f92ffb99ca09d84deea2cb-3-210x300 e99529dd8c88513c6ba750619e23c93-1-234x300 f830376d4e9b61c70089c1ca4e9f3b26-215x300 fe26f0bb17cbe5dd084b40ce7f7635-2-215x300